スポンサーサイト


Enjoy 館山♪vol.1

11月・・最後のお話ぃ~。
久々に、、館山まで足を伸ばしてみましたぁ。

一般的に、、
千葉でドッグラン!って言うと、、
ほとんどの方がすいらんを連想。

が。。我家は、すいらんではなく、、
ファミリーパークに行ってきました!

tate11271.jpg

青空の下、、
とっても綺麗な広いランで、、
早朝より、、心おきなく、、遊んできました!
tate11272.jpg

元気いっぱい、、走るのは、、
うらんとさくらとかぶと。

そして、、その3わんに紛れて頑張るのが、、
ろんパパ。

ひめっちは、、ひたすら放浪。
気が向くと、、
tomolinめがけて、、猛ダッシュでかけてきます。
かわいいなぁ~。

そして、、大河。
こやつもかなりマイペース。
放浪していたと思えば、、急に走ってみたり、、
おもちゃで遊んでみたり。。
ま。。自分なりに楽しんでいるみたいですね。

さくらとかぶとのボール争奪戦に一瞬紛れたんだけど、
やっぱり、まだパピーなもんで、
あの壮絶な戦いにはついていけない模様。

tate11273.jpg

とにかく、、ほぼ貸切なんで、、
のんびり、気兼ねなく集合写真なんか撮っちゃったり。

ちび姉ちゃんが、ふざけて大河をtomolinのフードの中に入れると、、
妙にぴったり馴染んでしまい。。
そのまま、眠りにつこうとする大河。。。
とっても不思議な子です。(笑)


tate11274.jpg
tate11275.jpg
みんなたくさん走って遊んだから、、
とってもいいお顔♪

チビ姉ちゃんがおやつを出すと、、皆で総立ち。
はやくくれ~アピール。

開園から遊びだし、、
気づいたら、あっという間にお昼ジャーン。

早速、、本日のランチ場所に移動ですの。

tate11276.jpg

いひひ~。
本日のランチ。
わんこも一緒にお寿司やさんですぅ。

そして、、コポちゃん&おとたん&ポン太君登場!じゃじゃじゃーん

tate11278.jpg
お寿司を待ってる間、、
みんな、、ほげーって。。リラックス♪
そして、わがやのうらんと大河。
お座敷に入るなり、、
ずうずうしくも、、コポちゃんのお膝を占領し。。
まったく動く気配すらなく、、お眠りモード突入です。


tate11277.jpg

さざえに生牡蠣、サンガ焼きに、、お待ちかねの握り寿司~

美味しかったです。とっても。。。


特ネタから順に食べる人。
かっぱ巻きから、、徐々にグレードアップして食べる人。
色々いるなぁ~(笑)
みなさんはどっち派?

tomolinはカッパからで最後に特ネタ派!
チビ姉ちゃんはこの逆。むふふ。

お腹もいっぱいになって、、
とりあえず、、移動です。

つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ : うちの可愛い~お犬様様♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわぁ~♪

千葉にいい所があるんですねー。
千葉ならアクアライン使えばすぐだから
気軽に行ける範囲だわ。
えー、お寿司屋さんにワン子も入れるの?
いつもいい所見つけるのが上手ですよね。

>そうなんですー、こむぎと2人だけでランチしてきましたよ。
私もね、自分1人だったら絶対お店で食事できないんだけど
(ファストフードならOK)
こむぎが来てから、こむぎが居れば入れるようになりましたよ。

No title

館山旅行へいってきたんですね~。
我が家は行ったときは嵐を呼びましたから(笑)
お天気でよかったですね~。

そうそう。お寿司やさんフロントヤードの近くにあったんですよねー。
次回は行ってみたいなー。
私ももちろん寿司ネタは徐々にグレードアップしていくタイプ!
おいしいものは最後にね♪

フードに入った大河くんめっちゃかわいいー。

今回も

いい写真、いっぱい~。
いいなー。うちはそんなに走らないからか???
動きのある写真が少ないので羨ましい。。。
頑張らなきゃ~
お天気良くて良かったですね。
あっち方面、ランがあるとこあんまりないから、
今度行ったら行ってみよう~。
お寿司屋さん、お座敷席だったんですね!
まったりしまよね。
私も好きなものを残す派です。
美味しい口のままで居たいもん(笑)

No title

v-22くるみんさんへ
コメントありがとうです。
ほんと~??
気軽に行ける範囲??
tomolin的には、、千葉ってすごく遠いイメージで、、
決心しないと動けません(笑)
そうそう。
わんこも一緒に入れるんですよ。
私は、、わんこが居ても一人じゃダメかもしれないですぅ。とほほ。


v-22lilomama さんへ
コメントありがとうです。
え~。。そうなんですか~。
フロントヤードがすぐ傍にあったんだぁ。
でも、、わが家は頭数オーバーで泊まれないんですけどね(涙)
ふふ。
ですよねぇ~。やっぱり、、美味しい物は後ですよね。
でもね、、実は、、赤味とトロを間違えて、、トロを先に食べちゃったんですぅ、、ショックでしたぁ~!


v-22あしながさんへ
コメントありがとうです。
うちもね、、大好きなオモチャのボールがないと、、
全然走りません。
って、、みんな牛に大変身しちゃいますから。(笑)
そうなんです。
お座敷だったんですよ。
ちょっとお利口に出来るかドキドキだったんですけど、、
ちゃんとお利口さんに出来ました!よかった!ほっ!
美味しいものが最後ですよねぇ~。
でも、、この日、、トロを赤味を間違えて逆に食べてしまい、、
ちょ~と、、凹んだtomolinでした(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tomolin

Author:tomolin
◇tomolin
東京都在住
 197○年5月4日
父親業と母親業兼務してます。
 4dachsとの生活・・
  楽しみながら日々奮闘してます。

◇お嬢×2
 高校生
 とにかく食べる事と寝ることが趣味。
 

4dachs+1プロフィール
IMG_2468.jpg   *うらん*                 COLOR:RED              2001年7月22日生 ♀        体重:4.5㎏                4dachs+1の中のまとめ役。 ろんの奥サマで、 さくらとひめのママ。 いつでもマイペース。 一番気が強いけど温厚な性格。 お家の中ではママにべったりだけど、 お外に出ると、一番我慢強い子。 IMG_2467.jpg   *ろん*                  COLOR:RED              2002年1月12日生 ♂        体重:5.0㎏               4dachs+1の№2のはず。。。 うらんの旦那サマで、 さくらとひめのパパ。 体は大きいけど、とっても優しいパパ。 時に、、お祭り男的な性格。 ママが大好きで、家の中では 常にママストーカー。 CIMG9307.jpg   *さくら*                  COLOR:RED              2002年12月26日生 ♀       体重:4.4㎏                うらんとろんの長女。 妹のひめと犬猿の仲。 雷や大きな音が大嫌い。 いつでもママと一緒がいい♪って言うほど、 ママが大好きな子。 IMG_3664.jpg        *ひめ*                  COLOR:RED              2004年2月10日生 ♀        体重:4.3㎏                うらんとろんの次女。 一番マイペースな子。 ママを独占するから さくら姉ちゃんが嫌いらしい。。 やっぱり、、 ひめのママだもん。って位に、 ママのことが大好きな子。 画像 386        *かぶと*                 COLOR:RED              2007年12月20日生 ♂       体重:3.4㎏                縁あって我が家の子。 今では、、4dachsと親子と見間違うほどに、 顔形、性格等良く似てきました。 一番びびりぃな癖に、 態度がでかい食いしん坊な子。
最近の記事
コメントありがとう♪
**リンク**
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Motion Clock 1
