FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっこはま散策♪

とーんと御無沙汰しちゃってます。
tomolinです。
なんとか、、復帰できそうな予感

いつのことだったか。。
すごく前のこと。
お友達と横浜散策に行ってきました!

yoko1.jpg

ティファちゃん&モニョモニョさんと相乗りで一番乗り~♪
ほとんど大差なく。。
ポン太君&コポちゃん&おとたんも到着♪

まずは、、赤レンガまでたんまり歩いて歩いて、、テクテクテク。

が、、開店は11時ってことで、、
予定変更。

かるーく茶が出来る場所まで移動。

yoko2.jpg
久振りのお友達~♪
春以来かな~??


ゆっくりのんびりお話して、、とっても楽しかった!
時間を見ながら、、本日のメインへ向かったのですが、、
ちょっと残念。
今日は駄目な日でした

yoko3.jpg
気を取り直して。。。
とっても晴天で暑い日だったので。。
室内って言うのが天国だ~♪

ランチを堪能して、、
その後は、、普段とはちょっと違ったコース。

yoko4.jpg
港の見える丘公園まで足を運んだよ。

ここまでって、、階段が凄くて、、カートがあると無理!
なので、、ぐるっと回って。。
車と同じコースで坂をえっちら、おっちら、上ったよぉ。

気のせいかもだけど。。
モニョモニョさん、、坂道で、、無言になってた
きつい坂だったもんねぇ~。

その後は、、
リサーチ不足。
名前分からなかったんだけど、
案内所に行って。。。
えの。。えの。。えの。。ってどこですか?って聞くと。。

それだけで意思の疎通が出来ちゃった。

初!えのき邸だったかな?

yoko5.jpg

日にちが経ちすぎちゃって、、忘れてしまったけど、、
なんとかっていう。。2段の軽食?を頂き。。
大満足なtomolinです!

ほとんどカート移動だったはずだけど、、
お疲れモードなかぶととティーたんはお眠り~♪


久々なお出かけで、、
とっても体が鈍っていたtomolin。
よく歩いたな~。
しかも、、びっくりな位に日焼けしちゃったし!


帰りがてら、、とっても楽しみにしていた横浜のお菓子もしっかりGETして、、
無事、、帰宅♪

せっかく買ったお菓子、、
tomolinは一つしか食べれなかった
また買いに横浜行かなくちゃ~♪


*おまけ*
omake.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

復活されたとの事なので、飛んできました~(笑)
良くなって、本当に良かったです~
でも無理はなさらないでくださいね☆☆
腰は大事にしてあげてくださいな(*゚ー゚*)ポッ!

tomolinさんも横浜散策されたのですねー
昔から、何度も足を運んでいる場所なのですが、
飽きないのですよねー
よっぽどこの雰囲気、景色、空気が好きなんだろうなーと
自分でも思っております!!

山手にあるえのき邸ですよねー??
わが家はまだ行った事がないのですが、
くり家で見かけた事がありますー♪♪
私も行ってみたいなぁ~と思っているのです。

最後のパピーちゃんは??
もしや新しい家族??
すっごく興味津々ですーー
めちゃめちゃ可愛いーーー(*゚ー゚*)ポッ!

No title

こんばんわぁ~♪

横浜にお出かけしたのですね。
私もカフェフラワーに行ったことあります~。
たくさんのお友達と遊べて良かったですね。
ワン子達は、走ったり歩いたりはしなかったのかな?
今回もtomolinさんの美味しそうな食べ物満載!

えー、おまけの写真って・・・・もしや?

No title

お体、大丈夫ですか?!?!
変なお天気が続いているので、くれぐれもお大事になさってくださいね。

そして横浜デート、いいですね~!!!
お料理もお散歩もとーーても楽しそう♪
何よりおしゃべりが楽しいですよねっ!!!!

最後のパピーちゃん、もしや新しい家族ちゃんとかとか?!?!?!
うわぁ~、むっちゃ気になりますっ!!!

No title

こんばんは!
ヘルニアの具合はいかがですか?

え~~!!え~~~!え~!!!
皆さんがコメントしているように、おまけ写真のパピーちゃんって???
真相が早く知りたいです(笑)

No title

横浜もオシャレなところたくさんですよね~
お友達のところで見てて。
赤レンガとか撮影に行きたい!!
ワンズ連れてだと身軽に動けないから。
いつか自分だけで撮影に行っちゃおうかな~♪

こんばんは!

おひさしぶりです。
体調を少し崩されていたようでビックリしました。
お出かけできるまで回復されて良かったです^^

えの・・えの・・えの。
これに応えられる案内所、プロの仕事ですね(笑。

No title

おお~♪横浜散歩ですね~
赤レンガ、港の見える丘公園なつかしい(笑)
確かにあの辺の坂はマジでやばかった(笑)
うちは階段をくりパパにカート持ってもらってよかったけど一人で持つのはありえないもんね~(笑)
えのき邸お洒落ですよね~
おいしかったぁ~??ってかワンコOKだったのかしら?
それより!!
最後のダップルのパピちゃんはもしや??

No title

tomolinさんこんにちは♪

とっても素敵な場所なんですねぇ><
本当都会の方はカフェもお洒落で
お写真を撮っても絵になります(*´エ`*)

そして都会のワンちゃん達は皆躾が行き届いていて
本当感心するんですよ><

我が家の二匹なんてとんでもないです;

暑い日が増えました;
お身体大事になさってくださいね。

No title

この日も相乗りありがとー。
しっかし、もう暑いねーーーーーーーーーーー。
歩くのもしんどかったっ!

港の見える公園までは・・・
あのながーーい坂!!!無言になってたのは確かにっ(笑)
きつかったよー。
きっと、うううん、絶対に素敵な公園なんだけど
激疲れで、感動薄れ・・・・(爆)

今度はどこ行くのかな??? ウフ。

No title

v-22ぷりままさんへ
お返事が超~おそくなってしまってごめんなさいテス。
まだまだ椅子に座ってるのがしんどくて、、
ついついPCから遠ざかってます。
横浜、何度見ても、、商い風景ですよね。
私も大好きです。
えのき邸は今回初チャレンジでした!
ケーキとっても美味しかったです。
もしや、、新しい家族でした!

v-22くるみん さんへ
お返事が超~おそくなってしまってごめんなさい。
今回は、横浜散策で、、
しかも、、腰が痛いtomolin、、
あまり激しいことできないので、
ゆっくり散策でした、
おまけの写真はもしやでした(笑)


v-22しどママ さんへ
お返事が超~おそくなってしまってごめんなさい。
そうなの。
日頃、、おうちで話す人が居ないから、、
お友達とのお話ってとっても楽しい♪
ふふ。
そのもしやになってしまいましたぁ。


v-22プティママさんへ
お返事が超~おそくなってしまってごめんなさい。
ようやっと、、腰も落ち着いてきました!
ふふ。
是非。。今度一緒にあそんでやってくださいね^^


v-22かのんさんへ
お返事が超~おそくなってしまってごめんなさい。
赤レンガ。。良いですよね。
私もね、友達のところで、赤レンガの写真みて、
憧れてたんですけど。。。
自分で撮ると、思ったように撮れなくて~。
かのんさんの赤レンガ、、楽しみにしてます!



v-22yasueさんへ
お返事が超~おそくなってしまってごめんなさい。
ありがとうです。
なんとか、、腰も落ち着いてきました!
こちらもお店の名前がうろ覚えで。。
えの、えの、、で通じて、、
嬉しいやら、、ビックリやらでした!


v-22リエマルさんへ
お返事が超~おそくなってしまってごめんなさい。
ふふ。
懐かしいでしょぉ~(笑)
うちも前回の時は階段で泣いたので、、
しかも今回はtomolin家人員が欠けていたので、、
ぐるっと大回りで
頑張ってきました!
えの、えの、えのき邸はテラスのみOKです!
もしやです(笑)


v-22りぉのぁさんへ
お返事が超~おそくなってしまってごめんなさい。
都会のわんちゃん、、
うちは、たぶん、、その部類には入れないかも~。
だって、すごいですよぉ。
多分、、真正面から偶然お会いしたら、、
ぶっ飛んじゃうかもです(笑)


v-22モニョモニョさんへ
お返事が超~おそくなってしまってごめんなさい。
暑かったよねぇ。
しかも日焼けがやばかったよね。
皮むけたよぉ。
今度はどこいこうかね~。
また計画しようね~♪

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tomolin

Author:tomolin
◇tomolin
東京都在住
 197○年5月4日
父親業と母親業兼務してます。
 4dachsとの生活・・
  楽しみながら日々奮闘してます。

◇お嬢×2
 高校生
 とにかく食べる事と寝ることが趣味。
 

4dachs+1プロフィール
IMG_2468.jpg   *うらん*                 COLOR:RED              2001年7月22日生 ♀        体重:4.5㎏                4dachs+1の中のまとめ役。 ろんの奥サマで、 さくらとひめのママ。 いつでもマイペース。 一番気が強いけど温厚な性格。 お家の中ではママにべったりだけど、 お外に出ると、一番我慢強い子。 IMG_2467.jpg   *ろん*                  COLOR:RED              2002年1月12日生 ♂        体重:5.0㎏               4dachs+1の№2のはず。。。 うらんの旦那サマで、 さくらとひめのパパ。 体は大きいけど、とっても優しいパパ。 時に、、お祭り男的な性格。 ママが大好きで、家の中では 常にママストーカー。 CIMG9307.jpg   *さくら*                  COLOR:RED              2002年12月26日生 ♀       体重:4.4㎏                うらんとろんの長女。 妹のひめと犬猿の仲。 雷や大きな音が大嫌い。 いつでもママと一緒がいい♪って言うほど、 ママが大好きな子。 IMG_3664.jpg        *ひめ*                  COLOR:RED              2004年2月10日生 ♀        体重:4.3㎏                うらんとろんの次女。 一番マイペースな子。 ママを独占するから さくら姉ちゃんが嫌いらしい。。 やっぱり、、 ひめのママだもん。って位に、 ママのことが大好きな子。 画像 386        *かぶと*                 COLOR:RED              2007年12月20日生 ♂       体重:3.4㎏                縁あって我が家の子。 今では、、4dachsと親子と見間違うほどに、 顔形、性格等良く似てきました。 一番びびりぃな癖に、 態度がでかい食いしん坊な子。
最近の記事
コメントありがとう♪
**リンク**
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Motion Clock 1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。