fc2ブログ

い~い天気♪

今日はとっても良い天気でしたねん。
ちょっと、、プチ忙しくて、、
更新が滞ってますっ
3連休は旅行に行ったのですが、、
まだ写真の整理が終わってないので、、
ひとまず、今日のこと

kouen1.jpg

とってもお天気良かったので、、
今日はわりと。。近場散策。
広い場所で走り回るのが大好きっていう。。子供達のために、、
もっちろん、、秘密兵器のロングリード持参で行って来ました!

kouen2.jpg
kouen3.jpg
ほ~ら。。
今日もみんな元気にぶっ飛んでます

ボール遊びが好きなんだな~って、、つくづく、、思いましたよ。
うらんと他4わんの好みのボールが違うので、、
うらんはひとり悠々と誰にも取られることなく、、
ボール投げ。
他の子は、、4わんで奪い合いの追いかけっこ。

前日の雨で、若干地面がぬかるんでてさ。。
気づいた時には、、時遅し

足とお腹が泥んこだったぁ~。

仕方ない。。
明日はお出かけだし、、
覚悟を決めましたわ。

帰り途中、、
まだ未開のお店へ立ち寄り。。
お昼のパンパンを購入し
家ランチ後、、
気合で5わんの入浴開始!
kouen4.jpg

もう、、気合ですよ。気合!
かぶと→ろん→ひめ→さくら→うらんの順に入れたんですけど。。
温風が大好きなろんちゃん。

自分が乾かし終わっても、、
なお、、ドライヤーの風に当たろうと。。
うらんが終わるまで、、
ひたすら、、ドライヤーそばに張り付いてました。


そして、、初のパンパン店。
何年も前からあったのですが、、初トライ。
結構、、以外に美味しかったりして、、
遠出しなくても、、美味しい物はあるんだぁ~と実感

本日も、、朝からとっても充実した一日となりました。

旅行記事も頑張って、、写真整理中です。
近々アップしますので、
またまたよろしくお願いしますぅ。
スポンサーサイト



テーマ : ペットあつまれぇ~
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暖かい日差しの中お出かけって羨ましい♪
こっちはまだ北風の寒空です・・
でも走り回るワンズには。これが心地いいのかな?
いつまででも走っていますよ(爆)

No title

わーーー3連休旅行行ってきたんですか
いいな~~どこ行ったのかな??
5匹、いっぺんにシャンプーするの
考えただけで目がまわる・・・
ドライヤー好きな子いるんだ
うちは、ヒーターの風好きなのに、ドライヤー代きらい
ろんパパ見習って欲しいよ・・・

No title

近場散策、私も結構好きです~
美味しいパン屋さんや、小さくてもこじゃれたカフェや雑貨屋さんなんかって、見つけるととっても嬉しくなりますよねっ
これから、もう少し暖かくなってきたら、どんどんお散歩日和になりますよね~♪♪♪

5ダックスを1度にシャンプー!!!!!
お疲れ様ですっ!!!!!!
ろんちゃん、お風呂もドライヤーも大好きなんですね~
羨ましいですぅ~~~

No title

ご機嫌に走ってるワンズをみてるとうれしいけど、その後の足やおなか見ると一気にテンション落ちますよね(笑)
5ワンのお風呂は気合ですね~(笑)
うち3ワンでもかなり大変でしたよ~。
みんなお風呂好きでも苦労なのに5ワンなんて想像するだけで汗出てきますよ~(笑)
旅行行ってきたんですね~
大満喫してきたかしら?

No title

2ワンコでもシャンプーが大変~~( ´△`)アァ-
って思ってたけど、5ワンズの方がもっと大変ですよね。
5ワンだと、どのぐらいの時間がかかるんでしょ?
本当、気合を入れてシャンプーしなくちゃですね。

うちも、原っぱとかで走り回らせたいけど
ぬかるんでるのが分かると、即撤収してます(-。-;)

No title

v-22かのんさんへ
コメントありがとうです。
暖かくなったな~っと思ったら、、
またまた風が冷たくなってしまいました。
わんこは走るの大好きですよね。
うちもいつまででも走ってます。



v-22チップ&ミニーママさんへ
コメントありがとです。
旅行は伊豆方面に行ってきました。
5わんのシャンプーは娘に手伝ってもらって、
そして、気合です^^
うちの子達はわりとドライヤー好きなんですよ^^



v-22○○○さんへ
コメントありがとうデス。
お名前の入力がなかったのですが、、
多分、、○○さんかなっては、思ってます^^
ふらっとお散歩に行って
目新しい物見つかるととっても楽しいですよね。

2日か3日に分けてシャンプーって作戦もあるんですけど、
やっぱり、、良い香り~に変身はみんな一緒の方が気持ちいいですからね~。
うちの子達、以外にお風呂大好きなんですよ^^



v-22リエマルさんへ
コメントありがとうデス。
そうなのよね。
あの
腹回りとかのどろどろ加減、、
ほんとに凹みますよね。
シャンプーは気合です^^
途中、、何匹まで洗ったのか、、わからなくなる時ありますよぉ(笑)
旅行、、とっても満喫です♪



v-22あんず母さんへ
コメントありがとうです。
5ワンだと、、
1時間ちょっとかな~。
もちろん、、娘達のお手伝いがあるので^^
ひとりだったら、、きっと、、途中で投げ出してると思います!
普段は、、放牧する前に手で地面を触ってチェックするんですけど、、
この日は、、すっかり忘れて、、どろどろでした^^
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

tomolin

Author:tomolin
◇tomolin
東京都在住
 197○年5月4日
父親業と母親業兼務してます。
 4dachsとの生活・・
  楽しみながら日々奮闘してます。

◇お嬢×2
 高校生
 とにかく食べる事と寝ることが趣味。
 

4dachs+1プロフィール
IMG_2468.jpg   *うらん*                 COLOR:RED              2001年7月22日生 ♀        体重:4.5㎏                4dachs+1の中のまとめ役。 ろんの奥サマで、 さくらとひめのママ。 いつでもマイペース。 一番気が強いけど温厚な性格。 お家の中ではママにべったりだけど、 お外に出ると、一番我慢強い子。 IMG_2467.jpg   *ろん*                  COLOR:RED              2002年1月12日生 ♂        体重:5.0㎏               4dachs+1の№2のはず。。。 うらんの旦那サマで、 さくらとひめのパパ。 体は大きいけど、とっても優しいパパ。 時に、、お祭り男的な性格。 ママが大好きで、家の中では 常にママストーカー。 CIMG9307.jpg   *さくら*                  COLOR:RED              2002年12月26日生 ♀       体重:4.4㎏                うらんとろんの長女。 妹のひめと犬猿の仲。 雷や大きな音が大嫌い。 いつでもママと一緒がいい♪って言うほど、 ママが大好きな子。 IMG_3664.jpg        *ひめ*                  COLOR:RED              2004年2月10日生 ♀        体重:4.3㎏                うらんとろんの次女。 一番マイペースな子。 ママを独占するから さくら姉ちゃんが嫌いらしい。。 やっぱり、、 ひめのママだもん。って位に、 ママのことが大好きな子。 画像 386        *かぶと*                 COLOR:RED              2007年12月20日生 ♂       体重:3.4㎏                縁あって我が家の子。 今では、、4dachsと親子と見間違うほどに、 顔形、性格等良く似てきました。 一番びびりぃな癖に、 態度がでかい食いしん坊な子。
最近の記事
コメントありがとう♪
**リンク**
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Motion Clock 1