FC2ブログ

BBQ♪

確か。。6月の最終土曜日のこと!

IMG_3709.jpg
鹿沼のレイクウッドリゾートへ行ってきました!
梅雨時だというのに、、真夏のような晴天!
わが子たちも、早々にベロンチョになってました!

IMG_3713.jpgIMG_3716.jpg
IMG_3720.jpgIMG_3721.jpg
IMG_3722.jpgIMG_3728.jpg

集合時間になると。。続々とお友達が到着してきたよ!

今回の参加メンバーは・・・
so happy エア&さくらちゃんとパパさんママさん
GaoGao★Life チョビ君とパパさんママさん
DACHS LIFE クッキー&ミントちゃんとパパさんママさん
RUN②dachs マッハ&バトン君とリエマルさん、彼氏さん
もか★ラテとおまみのノーテン日記 もか&ラテちゃんとおまみさん、かずずぅさん
MDポン太との生活 ポン太君とおとたんとコポさん
なっちゃんとちょめちょめな生活 なっちゃん&ちょめちゃんとぴなちょこさん、トモ君
ぶぅとわふのHAPPY DAYS ブラウニー&ワッフルちゃんとブッフルマムさん、パパさん
チップとミニーのお部屋 〜Chip & Minnie Room〜のチップ&ミニーちゃんとパパさんママさん
dear4dachs ろんパパ&ひめ&さくら&うらん&かぶと私tomolin・・
総勢21匹、19人です。

IMG_3726.jpgIMG_3729.jpg
こちらの施設は、、BBQの食材を用意してくれて、
参加者は、体ひとつで行けるんですよぉ。

じゅう~じゅ~とお肉を焼き始めると、とっても良い香りが・・

IMG_3730.jpg
もう、わが子たちは釘付けです(笑)

さぁ~♪みんな揃ったし、、お肉も焼けてきて、、準備OK!
食べるぞ~って。。時に、、
事件勃発!

我が家のさくらとひめが壮絶な喧嘩を始めちゃったのね(涙)
ひめがさくらの耳をがっちり噛んで離さないし、、
さくらも負けじと噛み付いてまるですっぽんのように離れない・・
周りにいたお友達がみなさん助けてくれて、、
さくらとひめの喧嘩の仲裁に入っていただきました。
ほんとに助けていただいた方々。。怪我がなくて何よりでした。
そして、、躊躇することなく。。手を貸してくださって、ほんとに感謝です。
どうもありがとうございました。
また、、多大なる、、御迷惑をおかけしました。。

やっとこさ、引き離したひめとさくら。
怪我の具合をチェックすると、、
がびーん。
さくらの前回怪我したところとほぼ同じ場所の耳が裂けてしまいました(涙)

施設の方の所に行きまして、、近隣の病院を紹介していただき、、
美味しい食材を後に。。
tomolin病院へと急行!

病院について、、1時間くらい待ちましたかね~。
腹の虫が。。ぐーきゅるる~なんていってましたからね。。

病院の先生は、なんだか専門用語で、、言ってましたが、忘れました。
耳の血管が見えていて、、縫い合わせることは不可能とのこと。
で、、急遽登場したのが、、
外科用のアロンアルファ。
瞬間接着剤ですね!
さくらの裂けた耳の所に、、接着剤をつけて、、皮膚と皮膚をあわせて、はい。完成。
傷が落ち着くまでは、、触ってはいけないってことだったんで、
このときから、、さくらはメガホン犬となりました。

とりあえずは、、ほっと一安心。

レイクウッドに戻る途中、セブンイレブンに立ち寄り、、
かるくおにぎり一個。
空腹を満たしてから、、戻りました。

IMG_3731.jpg
またまた。。BBQに舞い戻ると、、
ちょうどわんこピザが出来上がり~。
チョビママさんの手作りですよ!

IMG_3734.jpg
メガホンさくらもとっても御満悦。
はやくくれ~的なお顔です。
うらん&ろん&かぶとはお留守番頑張ったね。
偉かったね~。

IMG_3735.jpg
ひめも。。カートの下から、、必死の催促でした。

IMG_3742.jpg
その後、、みんなで記念撮影をして、、
レイクウッドでのBBQは解散となりました。


と。。。あんなこんなで、、
tomolin、、今回、まともにお写真ありません。
食事も、、あーだったのかな。。こーだったのかな、、って想像です(笑)

今回、、初めて参加したBBQ。
我が家のアクシデントで途中抜けすることになり、、
ほんとに残念でなりません。
また、、さくらとひめを病院に連れて行っている間、、
残していった、うらん&ろん&かぶとの面倒をみていただいて、
ほんとにありがとうございました。

多頭飼いをしていながら、、わんこのトラブルを回避できないなんて。。
ほんとにお恥ずかしい限りです。
これからは気を抜かずに、常に監視の目を持って参加したいと思います。
ほんとに、今回は、大変お世話になり、ありがとう&御迷惑をおかけいたしました。



スポンサーサイト



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暑くて、アクシデントもあり、あんまり楽しめなかったかな??
でも、すぐにお医者さんがあって良かったよ
もう、すっかり良くなったかな??
これに懲りずにまたBBQ行きましょう

本当、暑かったよね><
ちょっと大変だったけど、さくらちゃんも
ひめちゃんも笑顔で帰ってきてくれたから
良かったよ~^^
今度は遅刻せずに行くのでまたBBQやりましょ。
あっ、ちょっと涼しいときにね~(笑)
また、遊んでくださいね^^

ホントに暑かったよね~。。。
tomolinさんが『日陰に~』って言ってくれなかったらリエマル干からびてたかも(≧∇≦)ppp
アクシデントもリエマルは離れててなにもできなくてごめんなさいです。。。
もうお耳はよくなったのかしら??
また、一緒にあそんでください~

梅雨だというのに・・
本当に暑い1日だったよね~。
しかも遠くから遊びに来てくれたのに
アクシデント・・あまり楽しめなかったかな??
これに懲りずに・・また涼しくなったら
BBQしましょうね~~♪

遊びにきました~♪
さくらちゃんお耳は大丈夫かな~?
でも病院があって良かったよねー!すごい山奥だから^^

BBQリベンジですね^^
スゴイご馳走だったみたいだし・・・^^;
絶対今度は私達^^も行きますよ~

また遊びにきます^^

さくらちゃんとひめちゃん、女同士で容赦なくバトっちゃった感じですね~(>▽<) でも、大事至らず、本当によかったですっ!!
沢山のオーナーさんが周りにいて、お手伝いしてくれたのもよかったですよねっ!
やっぱり仲間は大切ですねっ☆☆

それにしてもBBQ、ちょっぴり残念でしたよね。。。
これはリベンジ!しなければっ!!!な気分じゃないですか???
これからBBQにもってこいの季節ですもんね~
やっぱりぜーんぶ用意してくれる施設が素敵ですよねっ!

ワンコいっぱいの集合写真、可愛いですぅ~(*^▽^*)
さくらちゃん、カラーのおかげで超目立ってますっ!
元気そうでホントよかった(*^▽^*)

この日は本当に暑かったですよね~
さくらちゃんのお耳、大丈夫ですか?
すぐに病院で診てもらえて良かったですね。
アクシデントがあってBBQも思う存分楽しめなかったみたいですが‥
でもワンコ達はおいしいピザが食べられてみんな嬉しそうですね♪
集合写真もすごい!
これだけ集まると圧巻です(^^)

v-21チップ&ミニーママ さんへ
ほんとに暑かったですよね。
日干しになる寸前でした(汗)
御迷惑をかけてしまった、、アクシデントですが、、
今では、、ほぼ完治しまして、、一安心です。
また。。BBQ。。仲間に入れてくださいね。



v-22CHIEさんへ
なんで、、こんなに暑いんだ?って位にあつかったですよね。
ひめとさくら、、なかなか目を離せない状態ですが、、
また。。。懲りずに、、涼しくなったら。。企画してくださいね。
楽しみにしてます!!



v-22リエマルさんへ
暑かったよね~。
みんなが、、炎天下で頑張ってるから、、tomolinもちょっとだけ頑張ったんだけど、、
もう限界!ってんで、、アハハ・・
日陰に避難宣言させていただきました。。
毎回、毎回、、アクシデントばっかで、、ほんとにお恥ずかしい。。
今では、、すっかり傷も完治しました。
あとは、、毛だけですぅ。
懲りずに、、また一緒に遊んでくださいね。



v-22チョビママさんへ
ほんとに。。なぜ?って位に暑かったですよね。
こちらこそ、アクシデント発生で、、御迷惑をかけてしまい。。
ごめんなさいデス。
ファイアー!消化~!!なんて、、やってる場合じゃないのにね~(汗)
是非。。涼しくなったら、、リベンジしましょう!
ひめとさくらは、、完全隔離状態にしておきますから。



v-22yukko*さんへ
ちょっと、のんびりした、、先生で。。
土地柄?って思っちゃったけど。。。(汗)
でも、、施設の方も親切でとっても良かったです!
涼しくなったら。。リベンジって声も聞こえてきてるので、、
是非、、その時は御一緒できると良いですね♪



v-22しどママ さんへ
さくらとひめのバトルは、、ほんとにすごいですよ。
なんの前触れもなく、、なので。。
気をつけてはいたのですが、、注意が足りなかったみたいです。
回りの方に助けていただいて。ほんとに良かったです。
涼しくなったら。。またBBQ行きたいな~って思いますが、、
次回は、、姉妹dachsは完全に隔離で参加したいと思います!
さくら。。カラーがアクセントになって。。。
たくさんのdachsに紛れても、、すぐに見つかるでしょ(笑)



v-22kaoruさんへ
さくらとひめの喧嘩は、最近減ってたんですが、、
またまた復活?みたいな感じで、気が許せないです。
ほんとに病院が近場にあってホッと一安心です。
BBQは途中抜けしてしまったのですが。。
みなさんのお陰でそれなりに楽しむことが出来ました!
すっごいわんこの数ですよね。。
でも、、メガホンさくら、、、とっても目立つでしょぉ(笑)
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

tomolin

Author:tomolin
◇tomolin
東京都在住
 197○年5月4日
父親業と母親業兼務してます。
 4dachsとの生活・・
  楽しみながら日々奮闘してます。

◇お嬢×2
 高校生
 とにかく食べる事と寝ることが趣味。
 

4dachs+1プロフィール
IMG_2468.jpg   *うらん*                 COLOR:RED              2001年7月22日生 ♀        体重:4.5㎏                4dachs+1の中のまとめ役。 ろんの奥サマで、 さくらとひめのママ。 いつでもマイペース。 一番気が強いけど温厚な性格。 お家の中ではママにべったりだけど、 お外に出ると、一番我慢強い子。 IMG_2467.jpg   *ろん*                  COLOR:RED              2002年1月12日生 ♂        体重:5.0㎏               4dachs+1の№2のはず。。。 うらんの旦那サマで、 さくらとひめのパパ。 体は大きいけど、とっても優しいパパ。 時に、、お祭り男的な性格。 ママが大好きで、家の中では 常にママストーカー。 CIMG9307.jpg   *さくら*                  COLOR:RED              2002年12月26日生 ♀       体重:4.4㎏                うらんとろんの長女。 妹のひめと犬猿の仲。 雷や大きな音が大嫌い。 いつでもママと一緒がいい♪って言うほど、 ママが大好きな子。 IMG_3664.jpg        *ひめ*                  COLOR:RED              2004年2月10日生 ♀        体重:4.3㎏                うらんとろんの次女。 一番マイペースな子。 ママを独占するから さくら姉ちゃんが嫌いらしい。。 やっぱり、、 ひめのママだもん。って位に、 ママのことが大好きな子。 画像 386        *かぶと*                 COLOR:RED              2007年12月20日生 ♂       体重:3.4㎏                縁あって我が家の子。 今では、、4dachsと親子と見間違うほどに、 顔形、性格等良く似てきました。 一番びびりぃな癖に、 態度がでかい食いしん坊な子。
最近の記事
コメントありがとう♪
**リンク**
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Motion Clock 1