FC2ブログ

アリス三昧。

い~つの~こと~だ~か~・・
思い出して~ご~らん~♪

だいぶ前の土曜日。。
とっても天気が良かったから。。。おっきぃ姉ちゃんを誘って、、アリスの森へ行ってきました!

IMG_3639.jpg
とっても蒸し蒸しと暑いひだったのですが、、
わが子たちは元気に走り回りましたよぉ。

IMG_3644.jpgIMG_3649.jpg
IMG_3650.jpgIMG_3651.jpgIMG_3642.jpg

ただね。。湿度が高いと熱中症になりやすいから、、
遊びも程ほどにね!

暑くなった体をクールダウンするべく。。
テラス席へと戻り。。

tomolinのクールダウンの。。
IMG_3652.jpg
キャラメルパフェ。
IMG_3654.jpg
そのりんごは僕のだよ!byろんパパ


おっきい姉ちゃんのは。。
IMG_3656.jpg
フルーツいっぱいのワッフル。

IMG_3657.jpg
そのイチゴは私のですぅ。byうらん

ウマウマ堪能し、、お会計に向かうtomolinを。。
IMG_3659.jpg IMG_3664.jpg

並んで、、お利口さんに待ってられました!

さぁ~スイーツ食べたから、ランチでもして帰るかぁ~(笑)ってことで。。
向かった先は、、
ベトナムアリス。

IMG_3665.jpg
お天気の良い土曜日ってことで、、
お客さんがいっぱい。

やっと順番が回ってきて着席。
IMG_3667.jpg
お水を見せるだけで。。
こんなに、、うまうまそうなお顔。
やっぱり、暑いから、、水分補給しないとね。

IMG_3668.jpgIMG_3671.jpg
IMG_3669.jpg
本日のランチです!

このメニューを食べるのは、、2回目なんだけど、、
この日、、初めて気が付いた!
これって。。春巻きの盛り合わせだったんだぁ~。
知らなかった。
蒸春巻きに揚げ春巻きに生春巻き。
めっちゃ美味かったぁ。
って。。お腹ははち切れそうだったよぉ。

IMG_3672.jpg
パクパク。。どんどん、、tomolinのお腹に消えていくうまうま達。。

わが子たちは、、お鼻ひくひく。。始終こんな感じでした。

たまのお休み。
娘と、可愛いわが子とのお出かけって楽しいなぁ~♪
って。。言っても、、道中、、娘もわが子たちも、、みんな車の中で爆睡で。。
ちょーっとだけ、、つまんないんだけどねぇ~(笑)

スポンサーサイト



テーマ : ミニチュアダックスフント
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうにランで遊んでますね~^^
暑いに日パフェ♪いいよね~~
すごく美味しそうなパフェだぁ。
今、食べたくなってきちゃいました。
ランチも美味しそうです。
ここ1日、遊べそうでいいね~
今度、行ってみたいです。
5ワンのキラキラおめめを見ちゃうと
何かあげたくなっちゃうね♪

『アリスの森』ってもしかして、藤沢にある、ちいさめのドッグラン付きのカフェですか?!?!
写真をみて、もしかしたらそうかも?!って思ったのですか…
もし藤沢のアリスだったら、私もたまに行ってますっ!!!
ランチもケーキも美味しいんですよね~(*^▽^*)
でも、パフェは食べたことなかったので、これは要チェックかも♪
って完全に藤沢のお店にしちゃってますが。。。

そして、ベトナム料理、これは、もしやグランベリーモール???
間違ってたらごめんなさいっ!!!
なんとなく見覚えが…
もし、グランベリーだったら、コムサカフェのケーキ、私、大好きですっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このパフェ
tomolinさんには、楽勝なんだろうな・・・
私は見てるだけでお腹一杯
娘とお出かけはうれしいよね
いつまでも一緒に行って欲しいね

そうそう~曇りでも湿度が高いと厳しいですよね~
でもワンコ達はやっぱりお外で遊ぶのが大好きなので
なるべく無理の無いように遊ばせてあげたいですよね(^^)
でもこのパフェすごいボリュームですね~
これだけで相当お腹に溜まっちゃいそう(*^m^*)
その後しっかりランチなんてtomolinさん凄いです!
だけど春巻きランチおいしそうだから、見たら食べたくなっちゃいますよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22CHIEさんへ
ランでしか、、ノーリードが出来ない我が家は。。
みんな元気に走りまくりですぅ。
見た目だけじゃなくて。。ほんとにウマウマですよ。
グランも、、色んなショップがあって、、
わんこOKのお店も多いので、、
是非、、機会があったら。。いらしてくださいね♪
そうなの。
この瞳に毎回、、騙されちゃうんですよねぇ~(笑)



v-22しどママさんへ
そうです。
藤沢のアリスですぅ。
ここのパフェは、、フルーツたっぷりでとっても美味なので、
是非、、お試しあれ~。
ベトナムアリスも、、美味しいですよ。
コムサカフェのケーキ、、噂は聞いてるんですけど、、
まだ食べたこと無いんですよ。
コムサのカフェは、わんこOKなんですか?
って、、逆に、、質問しちゃいましたぁ(笑)


v-22チップ&ミニーママさんへ
もちろん。。。楽勝!!
この後に、、ケーキもいけちゃうかも(笑)
バナナが入ってないから、、ここのパフェは最高なのよね♪
ほんとだよね。
娘とのお出かけはいいよね。
ただ。。毎回、、仕事と遊びの合間にしか付き合ってくれないからさ。。時間がいっぱいいっぱいで、、ゆっくりできないんだよね。。



v-22kaoruさんへ
ですよね。。
暑くても、、ランに行くと走り回って、、
ベロンチョになっちゃうんですよね。
気をつけてあげないと、、わんこはやりすぎちゃうもんね。
見た目よりも、、フルーツがたっぷりなので、、
軽くいけちゃいますよ(笑)
この後の、、ランチは、、さすがに無謀だったんですけど、、
めったに娘と出かけられないので、、
フルコースにしちゃいました!
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

tomolin

Author:tomolin
◇tomolin
東京都在住
 197○年5月4日
父親業と母親業兼務してます。
 4dachsとの生活・・
  楽しみながら日々奮闘してます。

◇お嬢×2
 高校生
 とにかく食べる事と寝ることが趣味。
 

4dachs+1プロフィール
IMG_2468.jpg   *うらん*                 COLOR:RED              2001年7月22日生 ♀        体重:4.5㎏                4dachs+1の中のまとめ役。 ろんの奥サマで、 さくらとひめのママ。 いつでもマイペース。 一番気が強いけど温厚な性格。 お家の中ではママにべったりだけど、 お外に出ると、一番我慢強い子。 IMG_2467.jpg   *ろん*                  COLOR:RED              2002年1月12日生 ♂        体重:5.0㎏               4dachs+1の№2のはず。。。 うらんの旦那サマで、 さくらとひめのパパ。 体は大きいけど、とっても優しいパパ。 時に、、お祭り男的な性格。 ママが大好きで、家の中では 常にママストーカー。 CIMG9307.jpg   *さくら*                  COLOR:RED              2002年12月26日生 ♀       体重:4.4㎏                うらんとろんの長女。 妹のひめと犬猿の仲。 雷や大きな音が大嫌い。 いつでもママと一緒がいい♪って言うほど、 ママが大好きな子。 IMG_3664.jpg        *ひめ*                  COLOR:RED              2004年2月10日生 ♀        体重:4.3㎏                うらんとろんの次女。 一番マイペースな子。 ママを独占するから さくら姉ちゃんが嫌いらしい。。 やっぱり、、 ひめのママだもん。って位に、 ママのことが大好きな子。 画像 386        *かぶと*                 COLOR:RED              2007年12月20日生 ♂       体重:3.4㎏                縁あって我が家の子。 今では、、4dachsと親子と見間違うほどに、 顔形、性格等良く似てきました。 一番びびりぃな癖に、 態度がでかい食いしん坊な子。
最近の記事
コメントありがとう♪
**リンク**
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Motion Clock 1