スポンサーサイト


何事??

今朝のこと・・
毎週末のことながら。。早朝のバイトに出勤するとき。。
4dachs達は見送りすることなく、お布団で爆睡中・・

CIMG2625.jpg

実際の写真がないのでイメージです・・・
今日は、とっても良く寝てるから、、
お布団を追い出すのは可哀相で・・

いつもなら隔離して出かけるのですが、、本日はそのまま出勤!


がっ・・・

そんな親心が仇となりました。。。(涙)

バイト中、おっきいお嬢から突然の電話。
部屋中が荒らされてる!って報告でした。


私の部屋はこんなになっていたようです。。。

CIMG2604.jpg

全体像です。


そして・・
CIMG2605.jpg

二日位前に開封したばっかのファンデーション・・
見事に跡形もないです・・
でもって、、布団がファンデーション色に染まってました・・

CIMG2612.jpg

隠し棚の中はひっぱり出され、カーテンは引きはずされ・・散乱。


CIMG2609.jpg

コットンは袋からすべて出されて、ティッシュも①箱分の中身が散乱。


CIMG2607.jpg

彼用に買った、小物入れも無残な姿に・・・

こんなになってるなんて想像もつかなかったけど・・

気もそぞろでバイトをこなし。。速攻ダッシュで帰宅しました!


すると、、迎えてくれた②匹。


CIMG2620.jpg

何事も無かったような、涼しいお顔で。。
『ママ。。お帰り♪』みたいな・・


ってか、、どうしてこんなことするの~??
出勤するときは、まったくなんにも興味ありませんって顔してたくせにぃ~・・
しどいわぁ~しどいわ~・・

あんたらのお陰で、バイトから帰宅して早々、
シーツ、タオルケット等全部洗濯して、掃除して、、
息つく暇もなかったんだからぁ~!


やっぱり。。置いていかれたって思っての腹いせ行動なのだろうか・・・


ママは。。君たちのご飯代を稼ぎにいってるんだよぉ・・・

もう。。来週からは、、きっちり隔離して出勤します!
今回は誤飲等無かったので、良かったけど。。
部屋が散乱の前に、、何か事故が起こってからでは遅いからな・・
心に誓ったtomolinであります!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(/TДT)/あうぅ・・・・

やってくれましたね~v-406
何だか我が家を見てるようで、とても人事とは思えない・・・

片付け、ご苦労様でしたe-330

人間が家に居るとこんな惨事にはならにのに、何で留守にすると・・・なんだろうe-263

やっぱり腹いせなのかな!?

あら~、、やられましたか。。。
笑えない、、うちもファンデーションとかやられたもん。
化粧品は痛いですよね、、うちは絨毯について
いまだに付いてます、だってとれない。。。
届くところに何も置けませんよね。。

あわわわ・・・v-405
最初にこの荒れ果てた部屋を見たお嬢さん
さぞ固まことでしょう・・・
気を許すとやられちゃうんですよねv-406
ワタシもビビにソファーを破壊されましたe-263
その前まではすっごくおとなしかったにぃ!!
それにしても・・・4dachsもいるとスケールが違うわっ!!サスガです!!

わぉ!!!
4わんもいるとみんなで調子に乗っちゃうんだろうなぁ・・・
うちも放して出かけたらきっと同じような有様になる気がする。
それにしても、tomolinさんの片付けを思うと・・・

ご苦労さまでした・・の一言です。

ファンデーションはなかなか落ちないよねぇ。
本当にご苦労さまでした。
 

あわゎゎ~すごいことになってますねぇ┌(・。・)┘
4dachsちゃん達の合同の悪さはスケールが違いますねぇ。。。
ウチは飼い主が部屋を汚くしてるんで、クララは散らかさないですよ?
悪さしてても分からないのかなぁ(^^ゞ
うらんちゃんがすごくかわいくお迎えしてくれてますね~♪

w(°0°)w オォー 凄い事になってますね~!!
やはり4ワンだとスケールが違いますねi-201
疲れて帰ってきたのに‥
tomolinさん、片付けご苦労様でした~。
うちはたまにしか留守番させた事ないんだけど‥
留守番中ずっと寝てるのかな?
おやつもごはんもそのまま残ってるんですよ~i-202

うはぁぁヽ(ヽ゜ロ゜))((゜ロ゜ノ)ノ

4匹いると、一段と派手な散らかし様ですねi-230
仕事から疲れて帰ってきて、この仕打ち・・・お察しします(T-T)

でも、ホンマに誤飲がなくてヨカッタ!
この間、シェービング用の刃がなくなってて、我が家では大騒動でした。
無事、出てきたんですが・・・アタシのベットから・・・。

お布団破れてるのかと思った。。。
4匹揃ってお布団を狩ってる所を想像してしまいました。
お布団、クリーニング?
うちもお漏らし犬さんのせいで何度か利用してますが、高いし、時間取られますよねぇ~;;
しかも、お布団だけじゃない(;; これはヒドイよぉ~;;
お仕事から帰って疲れてるのにこの後始末。。。
tomolinさん、可哀想です;;

次からは、一箇所だけ徹底的に!に方針変えてあげようねぇ~^^♪
って、それもダメじゃん!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
まるで台風通過のよう・・・・・www
しかしハデにやっちゃいマシタね、4dachs!!!
誤食・誤飲なくてよかったデス〃
(´▽`) ホッ
我が家もちょっとゴミ捨てに〃の間にやられたコト数回・・・・・
油断大敵デスよね!!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やってくれちゃいましたねぇw
やっぱ4ワンの協力作業でココまでなったのかなぁv-236
それにしてもまた激しいi-6
ファンデとか細かいもの飲み込んだりしてないといいけど・・・i-202

アララ・・・やられちゃいましたね。。。
誤飲がなくて良かったですね~

でも、きっと4wanは楽しかっただろうなぁ~
みんなでグルになって思いっきり遊んだのでしょうね~~
ただ、買ったばっかりの化粧品は
ツライですよねぇ。。。

v-354hanaさんへ
そういえば。。hanaさんの所も荒らされていたことありましたよね。。
一緒に居るときはこんなこと無いのに。。
不思議。やっぱり、、腹いせとしか。。考えられないのは私だけでしょうか。。。(笑)




v-354noriさんへ
カレンさんも、、やったんですね。
化粧品。
ファンデーションのほかに、、リップとかも大好きで、、出しっぱなしにしてると、必ず、食われてるんですよぉ・・
確かに。足が短いとはいえ、、ちょっとした高さの所には何も置けないですよね。。





v-354でむっちさんへ
すごいでしょぉ・・・
なんだか、、いつもは目覚ましがなっても起きないお嬢なんですが、、
この日は早朝から4dachsが超ハッスルしていたみたいで、ドタバタの音で目が覚めたみたいなんですぅ。。
で、惨状を見て、私に速攻電話してきたんですよ。。
まったく、、やりすぎだよぉ。。の一言ですね。





v-354サキさんへ
バイトから帰ったら、一眠りって考えてたんで、、この腹いせ行動を知ったときは愕然としましたよぉ・・・
でも、、布団から追い出すのは可哀相なんて、、情けをかけた私がいけないので。。ヘヘヘ
ファンデーションはとっても強物でしたわ。。はぁ~・・・





v-354 クララベル さんへ
本当ですよ。4dachsでタッグを組まれてしまうと、、かなわないですね。。(涙)
でも、、うらんはまるで私は関係ないみたいな。。やっぱり名女優だぁ。。。って感心しましたよぉ・・




v-354CYOBIさんへ
ケージで囲って出かけるときは、大人しく、ひたすら寝て待ってるみたいなんですけど。。
ちょっとでも自由が利くと、、腹いせ行動にでるみたいなんですよね。。
この日は。。バイトから帰宅するなり、、疲労度が倍増!みたいな日でしたぁ・・・





v-354ナツキ姐サン さんへ
誤飲がなくて、、ただそれだけは良かったですぅ。。
以前、薬の誤飲があって、かなりびっくりしたので。。今回は被害がファンデーションと布団だけでちょっと安心しましたよぉ・・
布団も洗濯したら、キレイになったし、、
疲れは倍増でしたけどね。。(汗)




v-354 犬飼いさんへ
あははっ。。
いたずらも。。一箇所だけなら、、片付けも楽でいいですよね。。
お布団は、洗濯機に押し込んでしまいました!
とりあえずは、、ファンデーションも落ちたので、、今現在も健在のお布団でございますぅ・・
でも、、次回からは、、心を鬼にして、お布団から追い出しますわ!!(笑)





v-354めめコさんへ
油断大敵。。。本当にそうですよね。。
台風一過かこそ泥に荒らされた後。。みたいな惨状に、もうどっと疲れましたよぉ・・
でも、、誤飲が無かったので、、それだけは安心しました!
もう、、可愛いお目目には騙されないように。。。気をつけなきゃですね!





v-354リエマルさんへ
ファンデはほとんどがお布団にこびりついてました・・
まっ。。お洗濯したらなんとか落ちたから、良かったんですけどね・・・
でも。。買いなおしがかなり痛かったですぅ。。
ついつい余計なものも買っちゃったし、、(笑)






v-354CHIEさんへ
きっと、、これ以上楽しいことはないって感じで、4dachsで取り合い、ガウガウしながら破壊活動に励んだんだと思いますよ。。
そのときのことが、想像できちゃうくらいですよぉ・・
買ったばかりの化粧品はかなり痛いですね・・4dachsのおやつ代を省いて買いなおしましたよぉ・・(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tomolin

Author:tomolin
◇tomolin
東京都在住
 197○年5月4日
父親業と母親業兼務してます。
 4dachsとの生活・・
  楽しみながら日々奮闘してます。

◇お嬢×2
 高校生
 とにかく食べる事と寝ることが趣味。
 

4dachs+1プロフィール
IMG_2468.jpg   *うらん*                 COLOR:RED              2001年7月22日生 ♀        体重:4.5㎏                4dachs+1の中のまとめ役。 ろんの奥サマで、 さくらとひめのママ。 いつでもマイペース。 一番気が強いけど温厚な性格。 お家の中ではママにべったりだけど、 お外に出ると、一番我慢強い子。 IMG_2467.jpg   *ろん*                  COLOR:RED              2002年1月12日生 ♂        体重:5.0㎏               4dachs+1の№2のはず。。。 うらんの旦那サマで、 さくらとひめのパパ。 体は大きいけど、とっても優しいパパ。 時に、、お祭り男的な性格。 ママが大好きで、家の中では 常にママストーカー。 CIMG9307.jpg   *さくら*                  COLOR:RED              2002年12月26日生 ♀       体重:4.4㎏                うらんとろんの長女。 妹のひめと犬猿の仲。 雷や大きな音が大嫌い。 いつでもママと一緒がいい♪って言うほど、 ママが大好きな子。 IMG_3664.jpg        *ひめ*                  COLOR:RED              2004年2月10日生 ♀        体重:4.3㎏                うらんとろんの次女。 一番マイペースな子。 ママを独占するから さくら姉ちゃんが嫌いらしい。。 やっぱり、、 ひめのママだもん。って位に、 ママのことが大好きな子。 画像 386        *かぶと*                 COLOR:RED              2007年12月20日生 ♂       体重:3.4㎏                縁あって我が家の子。 今では、、4dachsと親子と見間違うほどに、 顔形、性格等良く似てきました。 一番びびりぃな癖に、 態度がでかい食いしん坊な子。
最近の記事
コメントありがとう♪
**リンク**
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Motion Clock 1
