

ろんろん♪

CIMG2603.jpg


我が家のバラドル・・ろんパパ♪
太いマズルと。。でっかい頭のハチが堪らなく可愛い
(ハイ。正真正銘の親ばかです・・)
4dachsの中で一番、図体がデカクて・・
家族を守ろうと必死のろんパパです!←ほんとかよぉ・・・


そんなろんパパですが。。。
すごく甘えん坊!
いつでも、、tomolinの後をついてまわってますぅ・・

寝るときも。。他の子たちは、、私より先にお布団の上に入って待ってるのですが。。
ろんパパは。。お布団には行かずに、ザルベッドの中で待機!

で、、tomolinがお布団に入ると、、
尻尾プリプリ。。ハニカミながら、参上しますぅ。。
毎晩、、思っちゃいます!

なんて、、可愛いのぉぉぉっって!←親バカ炸裂中・・・


で、、tomolinがトイレに行くとですね。。
当たり前のように後ろについてきます。

そして、、トイレの戸をカリカリカリっ・・・

戸を開けてあげると。。



CIMG2598.jpg

視線を合わせずに入ってきます!


ちょっとぉ。。
『出るものも出なくなるからはいってこないでよぉ!』
tomolinの一言に・・


CIMG2599.jpg


『え゛っ・・・』って表情のろんパパ!



で、、今ですね。。
一匹で、トラの寝袋の中で寛いでいますぅ・・
CIMG2602.jpg


んふふ・・
君はやっぱり、tomolinには無くてはならない存在だよぉ!
最高の癒しの素だぁ~♪

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(*/∇\*)キャ

可愛いわぁ~
ろんパパv-343

見てるだけで癒されます(*^^*)

親バカ大歓迎!!!
みんなそうでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

ウチの子が一番ですe-420

どんどん親バカ炸裂していきましょう(*^o^*)
やっぱり我が子が一番ですもん!!

でも、ダックスってよその子もかわいいですよね~
上目使いのろんパパ、見つめられちゃうと癒されます(^^)

わ~!!今日はろんパパ特集だi-176
ろんパパ甘えん坊でかわいい~i-233
親バカ大歓迎‥実際かわいいし‥
ろんパパかなりの癒しキャラですよね♪
見てると心が和みますi-179

ろんパパはホント上目使いでかわぃぃよねぇ☆
しかもトイレまでついてくるんんて
ホント好きなんですねっっ♪
愛されてるぅ~って感じかな?

「え゛っ!?」ってお顔が何とも言えんわぁ。
ほんとに言ってそうなんだもん♪

最後の写真も、どこかの王子様みたいでステキe-75
ふわふわに包まれてくつろぐ気品あるプリンスね~~

人間の子供でも男の子の方が甘えん坊で愛嬌があって可愛いって言うけど
これってわんにも通じるような気がするわ。
 

ろん君の上目使いって・・ハニカミ顔でかわいいよん。。
いつも遠慮がち、控えめなのね!!
親ばか最高☆
ハートをくすぐる表情ってありますよねぇ~♪

↓の名無しごんべぇワタシだ~またやってもたー(m_m)

コメントありがとうございます♪
今日は、、ちょっと、、お出かけなので、、
帰ってきたら、お返事書きますね♪

v-34hanaさんへ
見てるだけで。。癒される。。なんて。。
嬉しいお言葉ありがとうございますぅ・・
みんなで、、親ばか炸裂しましょぉ!!




v-34pockyruriさんへ
そうそう。。
ろんの上目遣いには、ついつい甘くなってしまう私ですぅ・・
親ばか街道まっしぐらで行っちゃいましょう!!





v-34CYOBI さんへ
ろんで、、癒されていただけるなんて。。
嬉しい限りですぅ・・・
ろんも、世の中の役に立ってるのね・・ppp
みんな、、親ばか仲間ですね♪





v-34 ミルママ さんへ
トイレにまでついてきて。。戸を閉めてしまうと、なにやら、、情けない声で鳴くんですよね。
で、、挙句に戸をがりがりと。。
おかげで我が家の戸の塗装は。。禿げ禿げであります。。(涙)





v-34サキさんへ
やっぱり、、人間のお子様も、、男の子の方が愛嬌があって可愛いですか??
うちは♀ばっかなので、、経験ないんですけど。。
でも、、ろんを見てると、、♂が可愛くて・・・
もし、息子がいたら、こんなかな。。。と。。空想しております。。(笑)





v-34クララベルさんへ
ハニカミ・・そうかもっ!
なんだか、、ろんだけ他の事は違う表情をするから、、可愛くて。。
寝ても冷めても親ばか炸裂してますぅ・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tomolin

Author:tomolin
◇tomolin
東京都在住
 197○年5月4日
父親業と母親業兼務してます。
 4dachsとの生活・・
  楽しみながら日々奮闘してます。

◇お嬢×2
 高校生
 とにかく食べる事と寝ることが趣味。
 

4dachs+1プロフィール
IMG_2468.jpg   *うらん*                 COLOR:RED              2001年7月22日生 ♀        体重:4.5㎏                4dachs+1の中のまとめ役。 ろんの奥サマで、 さくらとひめのママ。 いつでもマイペース。 一番気が強いけど温厚な性格。 お家の中ではママにべったりだけど、 お外に出ると、一番我慢強い子。 IMG_2467.jpg   *ろん*                  COLOR:RED              2002年1月12日生 ♂        体重:5.0㎏               4dachs+1の№2のはず。。。 うらんの旦那サマで、 さくらとひめのパパ。 体は大きいけど、とっても優しいパパ。 時に、、お祭り男的な性格。 ママが大好きで、家の中では 常にママストーカー。 CIMG9307.jpg   *さくら*                  COLOR:RED              2002年12月26日生 ♀       体重:4.4㎏                うらんとろんの長女。 妹のひめと犬猿の仲。 雷や大きな音が大嫌い。 いつでもママと一緒がいい♪って言うほど、 ママが大好きな子。 IMG_3664.jpg        *ひめ*                  COLOR:RED              2004年2月10日生 ♀        体重:4.3㎏                うらんとろんの次女。 一番マイペースな子。 ママを独占するから さくら姉ちゃんが嫌いらしい。。 やっぱり、、 ひめのママだもん。って位に、 ママのことが大好きな子。 画像 386        *かぶと*                 COLOR:RED              2007年12月20日生 ♂       体重:3.4㎏                縁あって我が家の子。 今では、、4dachsと親子と見間違うほどに、 顔形、性格等良く似てきました。 一番びびりぃな癖に、 態度がでかい食いしん坊な子。
最近の記事
コメントありがとう♪
**リンク**
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Motion Clock 1
