スポンサーサイト


あっちゃ~~・・

我が家の日常茶飯事のこと・・・

CIMG2578.jpg

さぁ~・・・位置について~・・・



凄いでしょぉ!まるで競馬改め・・競犬のようでしょ・・
これは、毎朝、毎晩順序を怠ると、このようなことになります。

順序というのは、、
tomolin達がご飯を食べる前に、4dachsとの隔たりを取っ払っておけば、このようなことにはなりません・・・
きっちり、、大人しく待ってます。

がっっっ!!
tomolin達の食事中に囲ったままにしておくと、このような競犬状態に!!
で。。続いてですね。。。






ちっちゃいお嬢が4dachsのご飯の準備をしているところです。
もう、、4dachs大興奮。
ジャンプしまくりっっ!!

注)tomolinが担当のときはこんなことにはなりません。
  ジャンプなんてもってのほか。きっちり待ってますよ!(汗)



ご飯の準備が出来ると。。毎度のことながら。。ちゃんと待ってますぅ!
CIMG2574.jpg

ほら。。ねっ・・ppp



本日のメインネタ・・
貴重な動画が撮れました!

本日の主役は。。
とっても オトボケ顔の可愛いろんパパ。
CIMG2579.jpg

この後、、何が起こるかもしらないで、、
悠長に寛いでいらっしゃいますぅ・・


そして、、サブは。。
ひめっちです。
注)隠し撮りをしたので、、ちょっと画像が小さいです。

では。。どうぞ!!



いかがでしたでしょうか???
娘dachsのひめに狩られる、ろんパパです!
今日は、、狩り犬がひめだけでしたが、、
普段は、姉妹dachsさくら&ひめに狙い撃ちされるろんパパであります!


ろんパパを仕留めて、とっても満足だったのか。。
CIMG2587.jpg

ひめっちのこんなショットも撮れました。
見るからに、、極悪非道なお顔でしょっ!(笑)


階下から苦情が来るというのに、、競犬の如く疾走する4dachs。
そして、一番階下に響く所で、ジャンプしまくりの4dachs。
そして、、娘dachsに狩られる。。可愛そうなろんパパ。

本日。。あっちゃ~~三連発でした!
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Dachs DBからお邪魔しましたe-343

我が家の肝っ玉母ちゃんことノッコとうらんちゃんが親戚さんでしたぁ~ヾ(>▽<)ゞウレシイナ♪e-328

うちは、5ダックスいますぅ~
ノッコ母ちゃん&トーイ父ちゃん&息子レン
3ワンが親子なんですよぉ~
後の2ワンは、ラナ♀&リク♂がいます。

ワンのお食事タイムみさせてもらいましたぁ~みんなお利口さんで羨ましいです。

良かったら5ワンに会いに来て下さいね~♪
また遊びにきまぁ~~ッス♪

4ダックス速っ!!
これは競犬になれるぅ(笑)
ろんくん姫ちゃんに狩られちゃったんだね。
娘に狩られるなら本望?かな??

スゴッ!!!
4dachsチャン達凄い勢いで猛ダッシュですねe-282

娘さんがご飯の支度をしてる時も凄い事にe-330
飛び跳ねまくりですね!!!

催促してるのかな!?

ろんパパ・・・ひめちゃんに狩られちゃってるし( ´△`)アァ-

4dachsちゃんの競犬、スゴク早いですね~!
そして、お嬢さんがご飯の用意をしている特のジャンプも
かな激しく欲しがっているのに
そのあとちゃんと『マテ』ができるのがまたまたすごいです!
そして、最後の親父狩り‥
もう最高~(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o
ろんパパ何もしてないのに‥
さくらちゃんにいきなり襲撃されちゃって。
やられっぱなしの、ろんパパ‥さらにファンになっちゃいました!

すごい勢いのダッシュですねー!!

うちはおやつ持ってる時ジャンプしまくりです。結構体当たり的にくるんで「あう!」ってなるんですが、これが4匹になったら・・・。

ろん君・・・かわいそうなパパですね。。。(>m<)

やられちゃってますね~ぱぱ!
しかし、やっぱ4匹が走るとすごいね~
おおおっ~て感じですよ!
そりゃ、ひびくでしょう?
ひめちゃんの顔がppp、、いい顔してますよ。。。

すごい勢いでみんなでてましたねっっ☆
やっぱりこうふんしちゃうんもんなんだよねぇ。
2つ目の動画、1番左にいたのはろんパパかな?
みんなに押されて一人最初にオスワリしちゃってかわぃぃなぁ☆

・・・・・ろんパパ頑張れ~っっ!!と叫びたい衝動に駆られましたよppp
ウチにもいますよ、ろんパパと同じ目にあってるのが~笑
(m ̄ー ̄)m
4dachsちゃんお行儀イイなぁ♪
ヤクザなワンズには見えナイですよォォォォォォ〃

やっぱり,4ワンもいるとスゴイですね~~!
そっかぁ うちの2倍になるんですもんね・・・・・
よーいドンの動画、本当に競争犬みたいですね♪

v-34miyuさんへ
いらっしゃいませ~♪
うらんのご親戚さんなんですね~・・
うちのうらんも肝っ玉母さん系なんですが。。
やっぱり、、家系なんですかね。。ppp
5dachs。。なんですね。。。
きっと、うちよりずっと賑やかなんでしょうね!
こちらからも遊びに行かせて頂きますね♪




v-34CHIEさんへ
ろんパパは。。ちょっとM系入ってるかもしれないんで、、娘に狩られて、実は、、喜んでるかもっ(汗)ppp





v-34hanaさんへ
私がわんの食事の仕度をするときはこうはならないんですけど。。
やっぱり、、お嬢たちがやると。。こんな感じに。。(汗)
ものすごい催促でしょぉ・・
食い意地が張っている4dachsなんですよぉ・・





v-34 CYOBI さんへ
親父狩り・・・まさしくその通りですよね・・pp
今回はひめだけだったけど。。いつもは娘2dachsに狩られてますぅ。
ろんが耳を倒して、そっぽ向いて身じろぎできなくなってるときがあって、そんなとき、様子を伺うと、狙っている2dachsの4つの目が光ってますぅ。。。
何故か、、狙われるのはろんだけなんですよぉ!(笑)





v-34 MのMとGさんへ
たまに、、しゃがんでいるときとかに、猛ダッシュされると、、無残な姿で後ろに倒れてしまうときもありますぅ。。
みた・ぐりさんもなかなかやりますね~・・(笑)





v-34nori さんへ
なんだか、轟音っていうんですかね。。
どどどどどっ・・・って音がしたでしょ・・
毎朝、出勤するときに、いつ階下のドアがばしっって開いて、注意されるか。。考えると、夜も眠れなくなっちゃいますよぉ・・
ひめの顔。。ちょい悪顔でしょぉ!(笑)





v-34ミルママさんへ
なんだか、、♀の中に♂が①なんで、、ついつい圧倒されて、引き気味のろんなんですよぉ!
ご飯とかおやつとか、、食べ物がかかってくると、興奮を隠せない、食い意地の張ってる4dachsなんです。。お恥ずかしぃ・・pp




v-34めめコさんへ
えっ。。ろんと同じ運命の子が。。いるんですか??pppp
どっちだろぅ??
ろんパパを狩った勢いで、ドッグランでは他の子を狩ってしまうんですよぉ・・
お利口さんに見えるのは、犬を被ってるんですよぉぉ・・
本性は、、、スゴイデス・・(汗)





v-34 ラニー さんへ
すごい勢いで走るでしょぉ・・
そっか。。二倍になると、、激しさも二倍なんですね・・
階下からの苦情を考えたら、、こんなことしてる場合でないんですけどね。。(笑)






そうなのよねぇ~
わんたちは人を見るのよねぇ~
うちも私がやるときはいい子なのに
息子がやるときはタックルするよ(笑)

「ワンッ!」とかって催促するし・・・

ひめちゃんの極悪非道なお顔、いいわ~
野性味あふれるって感じで。

かわいい顔もいいけど、こういう顔もすてきe-266

v-34サキさんへ

どこのわんも同じなんですね。。
やっぱり人を見るのね~・・
でも・・確かに!
私がリード持つと、、わんに遭遇したとき吠える癖に。。訓練士さんが持つと、吠えないの~・・
やっぱり。。私もしっかり見られてたってことなのねん・・・(涙)
ひめ。。。指名手配されるほどの、、悪面でしょぉ・・ppp
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tomolin

Author:tomolin
◇tomolin
東京都在住
 197○年5月4日
父親業と母親業兼務してます。
 4dachsとの生活・・
  楽しみながら日々奮闘してます。

◇お嬢×2
 高校生
 とにかく食べる事と寝ることが趣味。
 

4dachs+1プロフィール
IMG_2468.jpg   *うらん*                 COLOR:RED              2001年7月22日生 ♀        体重:4.5㎏                4dachs+1の中のまとめ役。 ろんの奥サマで、 さくらとひめのママ。 いつでもマイペース。 一番気が強いけど温厚な性格。 お家の中ではママにべったりだけど、 お外に出ると、一番我慢強い子。 IMG_2467.jpg   *ろん*                  COLOR:RED              2002年1月12日生 ♂        体重:5.0㎏               4dachs+1の№2のはず。。。 うらんの旦那サマで、 さくらとひめのパパ。 体は大きいけど、とっても優しいパパ。 時に、、お祭り男的な性格。 ママが大好きで、家の中では 常にママストーカー。 CIMG9307.jpg   *さくら*                  COLOR:RED              2002年12月26日生 ♀       体重:4.4㎏                うらんとろんの長女。 妹のひめと犬猿の仲。 雷や大きな音が大嫌い。 いつでもママと一緒がいい♪って言うほど、 ママが大好きな子。 IMG_3664.jpg        *ひめ*                  COLOR:RED              2004年2月10日生 ♀        体重:4.3㎏                うらんとろんの次女。 一番マイペースな子。 ママを独占するから さくら姉ちゃんが嫌いらしい。。 やっぱり、、 ひめのママだもん。って位に、 ママのことが大好きな子。 画像 386        *かぶと*                 COLOR:RED              2007年12月20日生 ♂       体重:3.4㎏                縁あって我が家の子。 今では、、4dachsと親子と見間違うほどに、 顔形、性格等良く似てきました。 一番びびりぃな癖に、 態度がでかい食いしん坊な子。
最近の記事
コメントありがとう♪
**リンク**
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Motion Clock 1
