スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満載

今日は、、すごく肌寒くて。。
一気に秋突入!みたいな陽気。
我が家の4dachs・・気温の変化に敏感?
CIMG2546.jpg

ママ。。。あたし寒いです。。
お膝に乗せてくれないかしら??って。。。目で訴えるうらん嬢。
なに言ってるのよ。。 ベットに毛布があるでしょっ。。
って、、そちらを目視すると。。

CIMG2545.jpg

おぉぉっ。。
すでにザルベット満載!


CIMG2548.jpg

こんな感じデス。
うらんだけ、、入れなかったみたい。
気が弱くて、入れないのか、、
4dachsの中で一番ぽっちゃりだから、、割り込めなかったのか、、
定かではないですが、、取り残されてしまったのは、、事実・・(笑)



抱っこしてあげたいのは、、ヤマヤマだけど。。
まだやること一杯のtomolin。

しばらく。。無視して作業。

で、、、振り返ると。。。



CIMG2554.jpg


おほっ!うらんがザルに混ざって、、ホンマモンの満載状態。
え~。。どうやって4dachs入ったのでしょうか・・・ppp


真上から撮影してみました。



どどーんっ!!







CIMG2552.jpg

やっだぁ~・・
うらんてば。。オバタリアン炸裂!
満員電車で、すっごく狭い座席に大きなお尻をぐいぐいっって、
割り込ませるオバタリアンのように。。。
ザルの中の狭いスペースに割り込んだみたい!
しかも。。他の子の体の上に
まったく気にもせずに乗ってるし。。ppp
それだけ。。引っ付いてれば暖かいでしょぉ!


でも、、やっぱり、、ちょっと狭すぎたみたい。。



CIMG2549.jpg

ろんパパ、、追い出されちゃったみたい。。

やっぱり、、肩身が狭いのかな。。ppp
今度は、、ろんパパが抱っこ~抱っこ~の催促でした!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うらんちゃんオバタリアンだなんて
ミルママうけちゃいましたよっっ(爆
お尻を狭い隙間にぐいっとねぇ☆

ろんパパはやっぱり男の子だから
最後はろんパパが仲間はずれになっちゃったのねっっ

やっぱり、ろん君がそういうはめになってしまったのね・・・(>m<)
意地で入り込んだうらんちゃん、男と女の違いかな~。。。

みんなで寄り添っている姿、かわいいと思ったら‥
結局ろんパパ追い出されちゃったんだ~(= ̄m ̄=)
そんな肩身の狭いろんパパのキャラに
私、かなりハマリ気味です!!

上から見るとすごいですね~
ほんとあとからみんなの上に乗っかったのがはっきりわかる!
ママの予想通りおしりをグイグイしたのかな?

だんだん涼しくなってきて
こっちからワンコにひっつきたくなる季節になってきたね

やっぱ、ろんパパはそうゆう事になるのね~
役割?
うちも、ちょっと涼しくなって、お膝にきたがるようになりました。。。
今までは、涼しいところにいて近づかなかったのにね!(笑)
うらんちゃんは、、、さすが、、、ppp

わお!
ほんとに満載だぁ~~
器用に体を丸めて、4わんも入れるものなのね。
感心、感心・・・

でも最後にろんくんが出されちゃったのには
クスッと笑っちゃいました(笑)
実は、そうなるかも?なんて読みながら想像してたら
ほんとにそうなってたんだも~ん♪

やっぱり最終的に追い出されちゃうのはロンパパなんですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
リエマルなら速攻でロンパパ抱っこしちゃうv-238

うらんちゃんのv-319画像笑っちゃいましたw
意地でも譲らないってところがいいねぇv-344

あらら(´▽`*)アハハ
テンコ盛りですねe-330
ザル・・・直径60センチくらいでしたっけ!?
よく4dachs入れるなぁv-405

でも・・・やっぱりろんパパがはみ出ちゃったのね(T^T)

うらんちゃん、ザルベットに入れてよかったねっ!!って思ったら・・・
ろんくん~~ろんくんはパパさんだから
優しいのねっ。。。
いっぱいtomolinさんに甘えてください。
ウフフ・・・うらんちゃん、ちょこっと他の子より丸いのかな?うちのエアも丸み帯びてます
(^m^)ママなんだもん!しょうがないよね~

ろんパパ・・・・・こたと同じデスね~笑
BOSSうらんチャンにはかなわナイですねwww
それでこそパパの鏡♪
家庭円満の秘訣デス
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こたも毎日「膝取り合戦」でちゅらに負けてマスから・・・・・爆

おぉ~ スゴイですね~v-411
ほんとに、どうやってこんな風になったのか!
よっぽど寒かったんでしょうね。。。でもなんか可愛いです♪

上からの写真・・・・プッって吹き出しちゃいましたv-411
かわいいんだけどほんとに満員v-363
さすがうらんちゃんv-424
恐るべしママさんパワーv-355
ろんパパがんばって~

もう~大きなザルに4dachsが入る季節になってきたんですよね~♪
うらんちゃん、上手く入ってるって思ってみてたら・・
次の写真で笑ちゃいました(^◇^)

やっぱり・・ろん君が追い出されたんですね~
でもその優しさ(?)がかわいいですよ(^*^)

こんばんわ。

お久しぶりですv-278
上から見るとすごいですね!!
うらんちゃんみんなの上に乗っちゃってますね。
皆で仲良くザルに入ってて可愛いですv-344
ろん君追い出されちゃったんですね。
パパの優しさですね。

お返事遅くなりましたぁ!

v-22ミルママ さんへ
うらんは、、かなりオバタリアン入っていて。。
ザルの中だけでなくてですね。。
私とお布団で寝るときもそうなんですよ。
狭いところにお尻からぐいっって入ってくるんですぅ・・
年齢的にいうと、、今年初めてうらんに年齢を越されてしまったんですよね。。
って。。ことは、、私もオバタリアン??(汗)




v-22MのMとGさんへ
男と女の違いなのか。。
ただ単にろんが優しいのか気弱なのか。。
微妙~なとこですよね。。。ppp





v-22CYOBIさんへ
ろんのこの情けない、、キャラ。。。
私もやられっぱなしで。。
うらんはもちろん特別扱いなんですけど、、
ついついうらんの見てないところでは、
ろんにかなり甘~い私です。(笑)





v-22でむっちさんへ
毎晩、、お布団の中の4dachsの温もりに幸せを感じている私ですぅ・・
やっぱりこれからの時期、、わんは必需品?になってきますよね。。
うらんは不思議と、お尻から入るタイプなんですよね。。。(笑)





v-22nori さんへ
確かに!暑い時期は、、寄っても来ないくせに、今は、、競い合って膝の争奪戦が毎日繰り広げられてますね。。。
カレンさんもこれからの時期はお膝が大好きっこなんですね。。
うらんの根性は見上げたもんでしょぉ・・ppp





v-22サキさんへ
やっぱり??
ろんが追い出されるって読めてました?
ろんはそういう運命なんですね~(笑)
毎回。。ろんの事は手に取るように読めてしまって。。
またそこが可愛いんですけどね・・・




v-22リエマルさんへ
うらんの食べ物に対する豹変!すごいでしょぉ・・
私もびっくりですよ!
いつでも優先してなんでもやってるのに
何故に底まで固執するかな。。って感じです。
ろんは、、もちろん追い出された後は、、抱っこしちゃいました!





v-22hanaさんへ
結構、、このザル。。いっぱい入れるみたいなんですよ・・
今回はうらんがオバタリアンで押し入りましたけど、、普段はお留守番の時はうらんを覗く3dachsが仲良く入ってお留守番してるんですよ!





v-22CHIEさんへ
うらんは、、出産後からなんだかぽっちゃり体系に。。。
でも。。体重は4.8kgなんですよ。
増えても5㎏かな。。
もっとびっくりなのはさくらと同じ体重なのに、
さくらはすごく細いんです。。
なぜかうらんだけ、、ぽっちゃりなの・・
やっぱり母だからかな。。。




v-22めめコさんへ
膝取り合戦。。
我が家でも繰り広げられてます・・
でも、、以外に膝取り合戦はうらんは負けちゃうんですよ!
膝取り合戦に強いのは、さくらなんです。
このときばかりはさくらがオバタリアンに変貌。
追い出されたうらんは恨めしそう~な顔で私の背中に視線を送ってますぅ・・




v-22ラニーさんへ
なんだか、ちょっと暑いと、はぁはぁ・・するし。。
ちょっと寒いと、、みんなでへばりつくし、、
温度調節がうまく出来ないのかな・・・
でも、、団子のように固まった4dachsもいいもんですよ!




v-22D&Kmama さんへ
うらんのずうずうしさは天下一品ですから~・・
ろんは、多分、4dachsの中で一番気弱で優しいかもっ!
たまにぶち切れると怖いんですけどね。。(汗)




v-22クララベル さんへ
追い出されたり、、仲間はずれにされたり、、
娘dachsに仕留められたり。。と。。
ろんパパのキャラが出来上がってきましたよぉ・・
そんなところも可愛くて仕方ないんですけどね。。(笑)






v-22 Ringo。さんへ
他の子の事はまったく気にせず、乗っかっているうらんを見たときは笑えましたよぉ!
でも、、さすがうらんって感じでしたけどね。。
我が家で一番のわがまま娘ですからねぇ・・(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tomolin

Author:tomolin
◇tomolin
東京都在住
 197○年5月4日
父親業と母親業兼務してます。
 4dachsとの生活・・
  楽しみながら日々奮闘してます。

◇お嬢×2
 高校生
 とにかく食べる事と寝ることが趣味。
 

4dachs+1プロフィール
IMG_2468.jpg   *うらん*                 COLOR:RED              2001年7月22日生 ♀        体重:4.5㎏                4dachs+1の中のまとめ役。 ろんの奥サマで、 さくらとひめのママ。 いつでもマイペース。 一番気が強いけど温厚な性格。 お家の中ではママにべったりだけど、 お外に出ると、一番我慢強い子。 IMG_2467.jpg   *ろん*                  COLOR:RED              2002年1月12日生 ♂        体重:5.0㎏               4dachs+1の№2のはず。。。 うらんの旦那サマで、 さくらとひめのパパ。 体は大きいけど、とっても優しいパパ。 時に、、お祭り男的な性格。 ママが大好きで、家の中では 常にママストーカー。 CIMG9307.jpg   *さくら*                  COLOR:RED              2002年12月26日生 ♀       体重:4.4㎏                うらんとろんの長女。 妹のひめと犬猿の仲。 雷や大きな音が大嫌い。 いつでもママと一緒がいい♪って言うほど、 ママが大好きな子。 IMG_3664.jpg        *ひめ*                  COLOR:RED              2004年2月10日生 ♀        体重:4.3㎏                うらんとろんの次女。 一番マイペースな子。 ママを独占するから さくら姉ちゃんが嫌いらしい。。 やっぱり、、 ひめのママだもん。って位に、 ママのことが大好きな子。 画像 386        *かぶと*                 COLOR:RED              2007年12月20日生 ♂       体重:3.4㎏                縁あって我が家の子。 今では、、4dachsと親子と見間違うほどに、 顔形、性格等良く似てきました。 一番びびりぃな癖に、 態度がでかい食いしん坊な子。
最近の記事
コメントありがとう♪
**リンク**
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Motion Clock 1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。