スポンサーサイト


距離

またまた・・お取り寄せしちゃいました。。


じゃーん!!

CIMG2410.jpg


北海道のお菓子さん達です~・・
毎度お馴染み、ロイズのポテトチップチョコと六花亭のレーズンバターサンド。。。
きなチョコ黒大豆に、、北海道限定版のプリッツと納豆チョコ・・

今回初のプリッツと納豆チョコ。
プリッツは小豆の味が美味しかった!
納豆チョコは、、まずくはないんだけど、、チョコなのに、、、口の中で糸を引く感じ・・ちょっと、、微妙~でした・・

遠い北海道を近くに感じられた。。もぐもぐタイムでした!




そして、、、昨日のtomolin家・・

月曜日だから、、tomolinはお仕事。
4dachsはお留守番。
これがいつものパターン。。

けど、、昨日は、、彼氏さんが来訪。
4dachsとお留守番をすることになりました。

4dachsとご対面したばかりの頃は。。
うらん以外は、みんなが警戒して、近づきもしなかったのに。。
今では。。。


CIMG2465.jpg

もう。。べったりです・・

普段は、、tomolinがお布団から出ると、、みんなついてくるんだけど。。
この日は。。みんな彼にべったり・・
布団が好きなのか。。彼が好きのか。。ちょっと微妙~・・ppp



CIMG2466.jpg

まずは、、縦③つに並ぶお団子3つ・・


ろんは。。。。
CIMG2467.jpg

もう~。。背中合わせに彼にべったりです・・

なんだか。。今まで女の中に♂一匹だったせいか。。
仲間だと思っているのか。。ろんがべったりなんです。

最後の最後まで人見知りをしていたさくらまでもが、、ぺろぺろ攻撃してしまうくらい。。


物凄い、、私に負けないくらいの犬バカな人だから。。心配することもなく。。
4dachsに認めてもらえたようです・・(笑)


初めてのお留守番も、、ちょっと気になっていたんですが、、
4dachsとの距離がぐっっと縮まっていたような。。気がします!

でも、、まだまだ、、4dachsのママ離れは出来ないみたいですぅ・・



最後に。。はなわうらんを。。。

CIMG2398.jpg

恥ずかしいのか、、すごく嫌そうな顔しているうらんですぅ。。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最後のうらんちゃんカワイスギ~(≧∇≦)
きなチョコ黒大豆‥前回も気になったんだけど
まだお取り寄せしていないんですよ~!
納豆チョコ‥どんな?と思ったけど‥口の中で糸を引くチョコ
考えただけでビミョ~ですね(= ̄m ̄=)
今月末に北海道物産展が来る予定なので
きなチョコ黒大豆探してなかったら今度こそお取り寄せだ~!
彼氏さん‥みんなにモテモテですねi-178
やはり犬好きの人って分かるんですね!
以前うちblog(8/14)で紹介したオキシトシン、
彼氏さんからはたくさん出ているのかな~?

みんな彼氏さんと仲良くなれてよかったですね。やっぱり分かるんですよね・・・犬好きかそうじゃないか・・・
息子のGFは犬が苦手・・・キャサリン、わんわん攻撃炸裂です。GFに申し訳ないくらい・・i-229
それにしても揃ってまん丸になってとっても可愛いですねv-411
最後のうらんちゃんのお顔・・・どこを見つめてるの???。

最後のはなわうらんちゃんサイコー(笑
まだ寝ぼけてるのかな?かわぃすぎ☆
みんなカレシさんと仲良くなれてよかったですねっっ☆
やっぱり男の子は1人より2人のほうが
いぃのかしら?

みんなまったりモードで眠ってますね(>m<)
うらんちゃん、その技はうらんちゃんにしかできないわ!モッヒー!!

ビバモッヒー!!!笑
(≧▽≦)
うらんチャン可愛いデスよ〃

彼氏サンという♂仲間??ができて
ろんパパには心強いのでしょうか???
ヲトコの友情が芽生えるのかなppp
家族の一員として認められてるんでしょうね、彼氏サン!!!

地域限定お菓子・・・ってそそられますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
納豆チョコ・・・とっても気になります!!!
お取り寄せしてみようかしら~v-352

ろんパパは、きっと彼氏さんを仲間だと思ってるんだね(*´∇`*)
そう言えば、tomolinさんちは女ばっかりだもんね~
仲良く出来て何よりですv-343

はなわうらんちゃん可愛いー!!(*゜▽゜*)
みんな、彼氏さんにべったりですね~♪
やっぱり犬好きな人のことはわかるのかな?
距離がぐっと縮まって良かったですねっ。

待ってましたぁ~~e-266
いやん、はなわうらんちゃんもステキ♪
ちょっと照れくさそうな嫌がってるような表情が
何とも言えないぁ~

納豆チョコかぁ。
食べてみたいような、遠慮してみたいような・・・(笑)
色んな商品を考えるもんだねぇ。

ろんくんが彼氏さんになついちゃう気持ち、
なんとなく分かるわ。
男1人はつらいもんね、うん。
(ってね私は女だけどさ)

仲間が増えてよかったね、ろんくんe-266
(ごめん彼氏さん、人間なのにわんの仲間にしちゃった)

はなわだっ!pppっ
やはり、犬好きは彼の基本条件ですよね。。。
仲良くやれてよかったね!皆、うれしいのねきっと!!
tomolinさん、、幸せですね~~

はなわ!
きゃはははは♪
恥らう姿がなんとも乙女ですねぇ~♡

彼氏さん、いいなぁ~
私もロンパパに背中ピッタンしてもらいたいっ!

v-34CYOBIさんへ
納豆チョコは。。まずくはないんですけど、、
食べた後に口の中がねばぁーってちょっと不思議な感じでした。。
きなチョコ黒大豆、、是非是非お勧めですよ!
オキシトシン・・彼から大量放出されてるのかしら。。(笑)




v-34D&Kママ さんへ
やっぱり、、犬好きな人とそうでない人。。
犬はわかるんですね。。不思議だわぁ・・
最後のうらんの写真は、、どこを見るっていうよりも、多分、、迷惑この上ないって感じで放心しているみたいですぅ・・・(笑)




v-34ミルママさんへ
ろん的には、、仲間が増えて喜んでいるのかしら??
でも、、ろんは結構男の人が好きみたいで。。以前、、ストーブの修理に来てくれた叔父さんのお膝に乗ってしまったくらい。。。(汗)




v-34MのMとGさんへ
うらんのモッヒーは笑えるでしょぉ・・
やられているうらんはすごく迷惑顔なんですけどね・・・ppp





v-34めめコさんへ
うらんのモッヒー。。笑えるでしょぉ・・pp
家族として認められるには、、まだちょっと時間がかかるみたいですよ。。
ただ第一歩として。。歩み寄りが出来たことは、、最高ですね!
でも、、そのうち男同士の友情とか芽生えたら、、楽しいでしょうね。。(笑)





v-34hana さんへ
納豆チョコ。。決してまずくはないんですよ。
ただ、、好みはあると思いますけどね。
同じ大豆なら、、tomolin家はきなチョコ大豆の方がいいかな・・
やっぱり。。肩身の狭い♂同士、仲良くやってるのかもっですね!





v-34よはんさんへ
一時は、、吠えてどうなるかと思ったですけど。。
これで一安心ですぅ!





v-34サキさんへ
うらんの迷惑そうな顔がまたなんともいえないでしょぅ・・pp
納豆チョコ。。まずくはないんですけど、、好みの問題かも・・・
現にうちのちっこいお嬢は美味しいって食べてますもんね!
とにかく、、ろんはべったり・・
まっ。。仲良くしてくれる分には問題ないんですけどね。。




v-34noriさんへ
やっぱり。。犬好きは絶対条件ですよね。。
なにせ。。4dachsなもんで、たいていは皆さんドン引きされますぅ・・
4dachsが受け入れてくれる人ってのが第一条件でしたからね。。。(笑)←ものすごい犬バカでございます。。




v-34犬飼いさんへ
やっぱり。。恥らってますよね。。
なんだか、、カメラ目線もしてくれないんですよぉ・・
ろんは、、とにかく甘えん坊で。
眠るときは必ず私の左手の腕枕でぴったしひっついて寝るんですよ。。
もう~。。可愛すぎですぅ・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tomolin

Author:tomolin
◇tomolin
東京都在住
 197○年5月4日
父親業と母親業兼務してます。
 4dachsとの生活・・
  楽しみながら日々奮闘してます。

◇お嬢×2
 高校生
 とにかく食べる事と寝ることが趣味。
 

4dachs+1プロフィール
IMG_2468.jpg   *うらん*                 COLOR:RED              2001年7月22日生 ♀        体重:4.5㎏                4dachs+1の中のまとめ役。 ろんの奥サマで、 さくらとひめのママ。 いつでもマイペース。 一番気が強いけど温厚な性格。 お家の中ではママにべったりだけど、 お外に出ると、一番我慢強い子。 IMG_2467.jpg   *ろん*                  COLOR:RED              2002年1月12日生 ♂        体重:5.0㎏               4dachs+1の№2のはず。。。 うらんの旦那サマで、 さくらとひめのパパ。 体は大きいけど、とっても優しいパパ。 時に、、お祭り男的な性格。 ママが大好きで、家の中では 常にママストーカー。 CIMG9307.jpg   *さくら*                  COLOR:RED              2002年12月26日生 ♀       体重:4.4㎏                うらんとろんの長女。 妹のひめと犬猿の仲。 雷や大きな音が大嫌い。 いつでもママと一緒がいい♪って言うほど、 ママが大好きな子。 IMG_3664.jpg        *ひめ*                  COLOR:RED              2004年2月10日生 ♀        体重:4.3㎏                うらんとろんの次女。 一番マイペースな子。 ママを独占するから さくら姉ちゃんが嫌いらしい。。 やっぱり、、 ひめのママだもん。って位に、 ママのことが大好きな子。 画像 386        *かぶと*                 COLOR:RED              2007年12月20日生 ♂       体重:3.4㎏                縁あって我が家の子。 今では、、4dachsと親子と見間違うほどに、 顔形、性格等良く似てきました。 一番びびりぃな癖に、 態度がでかい食いしん坊な子。
最近の記事
コメントありがとう♪
**リンク**
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Motion Clock 1
