スポンサーサイト


トグロっ!

今日は、、久々。。ケーキを作りました!

CIMG2401.jpg




その間、、4dachs達はかまってもらえないので、いじけモード・・

さくらのスネスネスタイルですぅ・・
ろんも。。。

僕。。かまってもらえないなら・・・
ブルブルしちゃうからっ!
CIMG2396.jpg

ブルブルブルブルブル・・・


こらぁ~・・毛が飛ぶでしょぉ~っ!!!


CIMG2397.jpg

ごめんちゃい。。。。




4dachsが大人しくしていてくれたので。。
本日の作品が出来上がりました!


CIMG2458.jpg CIMG2462.jpg

紅茶のシフォンをデコレーションしてみました!
それと、、tomolinお得意のなめらかプリンです!
パステルのなめらかプリンにも負けないですよぉぉ!



で、、本日のいじけ虫チャンピオンは。。

ひめっちです!



見てください。この見事なトグロっ!
色んな角度から、写してみましたぁ!

CIMG2403.jpg


CIMG2404.jpg


CIMG2402.jpg


なんだか、、きゅーっって感じなマルなんですよね。。
他の3dachsは丸まってももっと、、ゆったりととぐろを巻くんですけど。。
なぜか、、ひめは究極のトグロ。。
でもって、、すっごいフテ顔。
かなり、、退屈だったみたい。。(笑)
見れば見るほど。。窮屈そうで、、辛そうな姿勢なんだけど。。
この姿で熟睡とかしちゃうから、、またびっくりなんですよね。。
スポンサーサイト

テーマ : ペット日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひめちゃん見事なトグロですね~w(°0°)w
この姿で熟睡できるとは‥寝苦しくないのかな~?
チョビはいつもノビノビ派だから、トグロ巻いてる姿って
あまり見たことないかも~!
ろんパパのブルブル変顔もカワイイ♪

シフォンケーキ&プリン美味しそう~♪
これからの季節‥益々ケーキが食べたくなりますよね(*^¬^*)

まるっ!ひめちゃん。
こんなに丸くなれるのね。。。すごっ
ケーキおいしそう!!
やりますね~tomolinさん。なかなか
まめですよ。。さすが~
ケーキ私も大好き。。でもなかなか焼くまでは。
誰かつくって~~って感じです。あはっ

体やわらかいんですね~!!すんごーい!
でも私はブルブル写真がNO1でーす!犬種が分からないお顔で・・・こんなにかわっちゃうの?って感じでした(>m<)

ひめちゃんまん丸になってるぅ~っっ☆
さくらちゃんはたまご型?(笑
でもこんなにかわぃぃイジケ方されると
ちょっとやってみたくなったり(悪 笑

ケーキすんごくおいしそう☆
しかもプリンまで作れるなんて女性って感じで憧れちゃいます!!

ひめちゃん退屈だったの~?
すごくりっぱなドクロですね(^凹^)
ろん君のブルブル顔、ナイスおかしい顔になってますよ~(笑)
みんなそれぞれのポーズで、tomolinさんにかまってもらうのまってたんですね~♪

うぎゃぁ~e-281
ろんくんのブルブル顔がすてきぃ~!(←黄色い声で)
目が釘付けになっちゃいました(笑)

ひめちゃん、苦しくないのかなぁ~
腰が痛くなりそう・・・なんてのはおばさんの発想!?

紅茶のシフォン、美味しそうですねぇ。
お菓子作りできる人って尊敬しちゃいますわ。
私ってばどうもアバウトでダメなんですの(汗)

オオーw(*゜o゜*)w
ひめちゃん、見事なトグロですね~v-352
それにしても、この格好で爆睡は凄いです!!!

シフォンケーキもプリンもとっても美味しそう~v-343
tomolinさんって、ホントお菓子作り上手なんですね!!!
尊敬です~

ろんパパ、ナイスショットですね(^▽^)
まったく違うわんこの顔になってますよ!
ひめちゃんも見事!
どうすればそこまで丸まれるのか・・・

シフォンもプリンもおいしそう(⌒~⌒)ニンマリ
なめらかプリン、いただきたいです~

ひめっち、見事な巻きっぷり♪
柔軟性バツグン!!!デスね〃
(〃▽〃)
tomolinさんなんて家庭的ママさん!!!
お菓子作りされるなんてステキです♪
甘いモノ苦手なアタシの唯一食べれるスイーツがプリンです〃
う~っっ!!美味しそう♪

v-34CYOBIさんへ
トグロ巻き熟睡はひめの特技かもぉ・・
他の子には出来ないですもんね・・
ろんの変顔。。笑えますでしょぉ~・・
かなりの顔の変形ですよね。。ppp
ケーキ。。作り出すと、、止まらないので、、、
暫くはケーキ三昧。。になってしまうかもデス・・



v-34noriさんへ
まるっって感じでしょぉ・・
絶対に苦しいと思うんですけど、
本人、まったくお構いなしなんですよね。。
ケーキつくり。。まめですか??
あはっ。
ただ単に我が家は消費量が多いので、買うより、、作ったほうが節約。。なんですよね。。ppp




v-34MのMとGさんへ
ブルブル写真、、、撮れてないかと思ったら、、割と綺麗に撮れていて、喜んじゃいました!
なんだか。。マスチフみたいですよね。。ppp





v-34ミルママさんへ
このまるっ!はひめのお気に入りポーズのようで。。
いじけモード入ると、、必ずやってますぅ・・・
プリンは、、一時期ハマッテしまい。。
毎晩、毎日、ずっと作り続けたので、、
得意レシピになりましたぁ!





v-34クララベルさんへ
私がお菓子作りを始めると、、
衛生面で、わんはケージに押し込めちゃうんですよぉ・・
なんで、、、ワンたちはいじけモードのかまって作戦になるんですよね。。。ppp




v-34サキさんへ
凄いでしょぉ・・ろんの顔・・
うちでも爆笑でしたよぉ!
腰痛。。確かに考えてしまいますよね。。
だって、、ちょっと無理な姿勢とかとると必ず次の日には腰痛になってますもん、私。。(苦笑)
ケーキつくりは、、基本的にものすごい負けず嫌いで、作れるまで、チャレンジしてしまうので、結果的に作れるようになってしまった。。。っていうのが本当かもっ!(笑)




v-34hanaさんへ
ひめのトグロには本当に感服ですぅ・・(笑)

お菓子つくり、、上手じゃないですよぉ!
下手の横好きってんですかね。。
アップで見ると、、アラがいっぱいですよぉ~




v-34pockyruriさんへ
ひめのトグロは、、普通のトグロよりサイズが小さくなってるんですよね。。
絶対に苦しいと思うんですけど、
彼女は気に入っているみたいですね。。(笑)
なめらかプリンは、、私の十八番なんですぅ・・




v-34めめコさんへ
なぜか、、我が家の姉妹dachsは柔軟性抜群なんですよね。。不思議。。。
折角。。プリンとケーキ作ったのに、、
また太るぢゃんって娘に文句言われちゃいましたぁ。。
めめコさんは甘いもの苦手ですか。。
でも、、このプリン、、、カラメル以外には砂糖使ってないから、、あまり甘くないですよぉ!(笑)


ひめちゃんのトグロもv-20だけど、やっぱろんパパFANのリエマル的には・・・
ろんパパのブルブルがNO.1v-238だねe-343
リエマルも滑らかプリン食べた~いe-415

v-34リエマルさんへ
あはは。。
ろんの変顔最高でしょぉ・・
思わず、、笑っちゃいましたよぉ・・

ひめちゃんのトグロすご~いv-363
よくあそこまで丸まりますね~!!

滑らかプリン、食べたくなって来ちゃった・・・v-356
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tomolin

Author:tomolin
◇tomolin
東京都在住
 197○年5月4日
父親業と母親業兼務してます。
 4dachsとの生活・・
  楽しみながら日々奮闘してます。

◇お嬢×2
 高校生
 とにかく食べる事と寝ることが趣味。
 

4dachs+1プロフィール
IMG_2468.jpg   *うらん*                 COLOR:RED              2001年7月22日生 ♀        体重:4.5㎏                4dachs+1の中のまとめ役。 ろんの奥サマで、 さくらとひめのママ。 いつでもマイペース。 一番気が強いけど温厚な性格。 お家の中ではママにべったりだけど、 お外に出ると、一番我慢強い子。 IMG_2467.jpg   *ろん*                  COLOR:RED              2002年1月12日生 ♂        体重:5.0㎏               4dachs+1の№2のはず。。。 うらんの旦那サマで、 さくらとひめのパパ。 体は大きいけど、とっても優しいパパ。 時に、、お祭り男的な性格。 ママが大好きで、家の中では 常にママストーカー。 CIMG9307.jpg   *さくら*                  COLOR:RED              2002年12月26日生 ♀       体重:4.4㎏                うらんとろんの長女。 妹のひめと犬猿の仲。 雷や大きな音が大嫌い。 いつでもママと一緒がいい♪って言うほど、 ママが大好きな子。 IMG_3664.jpg        *ひめ*                  COLOR:RED              2004年2月10日生 ♀        体重:4.3㎏                うらんとろんの次女。 一番マイペースな子。 ママを独占するから さくら姉ちゃんが嫌いらしい。。 やっぱり、、 ひめのママだもん。って位に、 ママのことが大好きな子。 画像 386        *かぶと*                 COLOR:RED              2007年12月20日生 ♂       体重:3.4㎏                縁あって我が家の子。 今では、、4dachsと親子と見間違うほどに、 顔形、性格等良く似てきました。 一番びびりぃな癖に、 態度がでかい食いしん坊な子。
最近の記事
コメントありがとう♪
**リンク**
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Motion Clock 1
